おもいが!

おもいが! 28本目更新しました。

最高峰のSFモンスター映画ですね。実は観たのは1年前くらいです。
名前は知ってたし、もしかすると幼少時に観たことがあるのかもしれないのですが、
逆に名前だけ知ってたことで、しっかりとした視聴を敬遠してた感じです。

で、まぁ観てみたら面白いのなんの。
正直に言えばありきたりでチープなB級映画だと思ってたのですが、尖った世界観に素晴らしいストーリー展開と演出。登場人物達の使い方もべらぼうに上手くてですね、観終わったあとには大興奮でしたよ。
監督は『トータル・リコール』とか『ロボコップ』のポール・バーホーベンさん。
バンホーテンみたいな名前だよね。ココアかな。きっとココア。

2017/06/17 22:29

コメント(-)おもいが!

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語を作るって本当に難しいですね。
Twitter:@mochikara

17/6/10 ダンゲロスSSに参加しました。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ