日々ログ

イブに初デートしたらヤバい世界に飛ばされた件


ハロウィンに続き、面白そうなユーザー参加形式の企画が立ち上がりました。


リレー小説形式……なかなかハードルが上がりましたね。

ハードルを下げるには前回のように自分の作品とコラボして……って、書籍化するのっ!?

だとするとその手は使えませんね。

何も知らない、リンクも辿れない購入者にはそんな話されてもサッパリだもの。

ここは大人しく、真正面からリレー小説に挑むしかないですね。

メールゲームとかやったことある人はああいうノリ。

敷居はちょっと高いかもしれませんが、構成を組み立てる練習にもなっていいんじゃないでしょうか。


今思えばハロウィンの時も、サプライズ的に書籍化を発表するつもりだったのかもしれませんね。

2017/11/29 02:50

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ