日々ログ

書き込みありがとうございます。

昨日、自分のブログ更新するまで全く気付きませんでした!


他の人の更新はチェックしてたんですが、自分のブログの更新は見ておりませんでした・・・


何やら色々進行しているようで。

私の方も、直しが終わった時点で投稿しようと考えております。

賞自体に締め切りがないのと、金賞狙うなら、やはり完成したものを見てもらいたいなと。


あと、その間にイラストレーターの方が増えないかなぁとか・・・


選択肢はやっぱり多い方が良いですしね。

入賞もしてない奴が何言ってんだかではありますが。

2017/11/10 17:50

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ