日々ログ

Moho(モーホー)が気になってる。

ホモじゃないよ、アニメ制作ツールの方だよ!


理由はセール中だから。


全然知らないマイナーアプリかと思ったけど、元AnimeStudioなのか……。

私がアニメ作ってた時に一番お世話になったのがAnimeStudioなので、俄然興味が湧いてきたぞ。

クリスタさんたらアニメも作れるよと大々的にアピールしてるものの、使い勝手が未だに向上しないどころか使いにくいままなんだもの。

2Dボーン、モーフィングアニメ系はLive2Dとか有名だけど、ゲームでもよく使われてるしもはや常識になりつつある。

物理演算もあるし、アニメーション専用ツール導入考えようかな。


海外製ソフトは軽くて優秀なのが多いけど、言葉の壁があるからなぁ。

でもこの値段なら試してみる価値はあるかもしれん。

2018/02/20 14:35

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ