日々ログ

アンドロイドもの
DAYS NEOの編集者コメ読んでて「え? そうなん?」って思うことが多々あって、自分は業界のほんの一部しか見てないと思い知らされる。


今回驚いたこと。

『ここのところ新人賞も投稿もAIやアンドロイドを描いたものが増えてきて食傷気味』


自分が求めてるものは実は漫画界では飽きるほど存在するのか……。

ちゃんと探せばあるもんなんだね。

ますます自分の居場所ないわ。


でも自分が想像するAIやアンドロイドものとは違うんだろうなぁ。

どんなジャンルが多いんですか? サイボーグはどうですか?

と業界の人に聞いてみたい。

2018/03/31 12:33

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ