日々ログ

転職活動『永眠の都市』
転職サイトの情報は当てにならない。

未経験歓迎、正社員雇用は罠、教育制度なにそれ、面接保証(応募は受け付けるけど返事しなければ保証しなくてOK)、etc・・・。

そもそも不採用の理由も分からないので、無駄な作業を繰り返してる感が半端ない。


結局コネか、実務経験のある元の鞘に収まるかしかないんかね。


でもクリエイター方面は上手くいってないから、ブラックサラリーマンになるしかないのか……。

こっち系の職についたら間違いなく創作を副業にすることも出来なくなる。


――そして私は悪魔《バイド》の巣へと侵入した

2018/03/29 00:55

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ