日々ログ

アンドロイド✕失格
あまりに美人過ぎるのはアンドロイドである、というジョークが飛び交うような世界だと思うので、セクサロイドベースのヒロインは超絶美人という設定です。

というわけで欠点のない美人キャラを描いたつもり。スタイルも抜群です。

まぁメイキング見た人はネタバレ満載なので分かってるでしょうけど、あんなことやこんなことされちゃうんですけどね。


素直な美人キャラを描いたのは久しぶり。それはある意味無個性になるから。

このヒロインの場合はそれが目的です。

ただ自分にとっての理想だし、好みは人それぞれだけどね。


ちなみにこの作品で言うところのセクサロイドとはアンドロイドの一種で、性的なサービス目的のために人間と見分けがつかないくらい精巧に出来ており、お値段も高いです。

パーツの継ぎ目や端子なども目立たないように巧妙に隠してあります。

通常のアンドロイドは裸になれば一目瞭然で分かります。


サイボーグは基本的に医療用であり、生命維持システムの規模にもよりますが機械への依存率に比例し、システムが人体に収まりきらなくなります。

いわゆる超人化するための改造は違法であり、基本的にこの世界のサイボーグはメンテナンスが大変な弱い存在です。

2018/04/19 01:13

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ