日々ログ

商業的に媚びようとした作品も全部滑ってる感があるので、どうせ滑るならせめて自分が本当に読みたい趣味に特化した作品を作るべきなんだろうと思った。


自分の作品にそれが強く表れてるのはセヴンとマーメイドブルー、R-TYPE/AA。

思い入れが強いだけに妥協できず、制作に時間をかけてるものばかり。

R-TYPE/AAはファンが見てくれるかもしれなかったけど、セヴンとマーメイドブルーは待っている人が居るわけでもないので、いくら時間かけようがどうでもいい感がある。

だから自分が納得いくまで作り込もうとしているわけだけど。


特にマーメイドブルーは水の表現とか背景描写の技術が追い付いてないので敷居が高い。

でもデビューして創作業で食ってく気はないんだし、公開のことは考えず制作工程そのものを趣味として楽しめればそれでいい気がする。

2018/03/09 06:36

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ