日々ログ

アンドロイド✕失格

応援コメありがとうございます!


Project ANIMAで提出した『アンドロイド✕失格』の企画書は、今回公開したところまでのプロットと、世界観やキャラクター設定をまとめたものです。

時間がなかったので名前とかその場の思い付きで適当に決めちゃいましたが、後でちゃんと考え直します。


ちなみにヒロインの名前は凪楽(なぎら)サトリ、ヒーローは庵堂タツグ。

お互いをサトリン、タッくんと呼び合うバカップルです。

バカップルと聞くと男の方はタッくん、女は〇〇リンとしたくなのはなぜだろうw

ポチの機体名はオービタルセイバーで、イメージはターミネーター3に登場したドローンみたいなやつです。「龍〇丸ーっ!」みたいなノリで天から召喚されますw


世界観やキャラクター設定は小説ならともかく、漫画なら尚更ビジュアルと切っても切れない関係なので、デザインと合わせて語っていくつもりです。

言葉だけじゃ脳内のニュアンスが伝わらないと思うので。


まぁ次の仕事がいつから始まるのか決まってないので、いつ公開するか分かりませんけど。

2018/04/17 00:17

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ