日々ログ

アンドロイド✕失格(仮)が出来るまで
使いまわしだった作品サムネイルを更新しました。

クロスチョップでもなくスペシウム光線でもありませんw

裸なのでこれ以上はダメですよというサイン……冗談です。

タイトルに習った演出ですね。


演出についてはデザインでちょろっと触れるけど、ネームでちゃんと解説するつもり。

私の中ではネームはただコマ割りと構図を決めるだけのものではなく、具体的な演出法を考えるためのものだと思ってる。

この作品ではバッテンをサブリミナル効果かよ、と言わんばかりにあちこち使うつもり。

2018/04/19 01:02

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ