日々ログ

おはようございました。



やっべ、ここ最近超忙しかったわ。

気が付いたら寝落ちしてるw


もう少ししたら退職し、新たな企業戦士に転職します。

その間の空白期間に中々手が付けられなかったことをやるつもり。


まずは『ダンジョン屋のおしごと』のこと。

執筆者の皆様、お待たせしてすいません。もうちょい待ってね。


個人的な趣味については『アンドロイド✕失格(仮)が出来るまで』『勇者アプリ』ですね。

まぁこれはあくまで個人的な活動なので後回し。


転職したら時間的余裕はなくなるけど、その分経済面に余裕が出来るはずなので、色々効率化していきたいですな。

とりあえずSSDの威力が物凄いので、補助で使ってるHDDも全部SSDに変えて更なるPCの高速化を目指したい。

2018/04/12 00:17

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ