日々ログ

転職活動
直接的ではないにしろ、考え方やPCスキルなどを活かして一般企業で働けると思ったけど、実務未経験だと分かってる仕事も任せてもらえないというのが現実。

漫画家如きが出しゃばるなと言いたいことも言えず、お歳を召した上層部に嫌われてるのが一番の理由だけど……。

言われたことだけやってるのは楽だけど、楽な仕事をしたいわけじゃない。

心の中で突っ込み続ける日々が続く。


――試用期間中だけど、やっぱこの会社はないわ。


社員のアイディアが飛び交う活気ある会社がいいなぁ。



というわけで、サブカルチャー系の仕事に戻ることにしました。

試しにゲーム業界の戸を叩いてみる。

アルバイトでも何でもいいから、とりあえず趣味ではない実務経験を。

2018/02/14 04:29

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ