日々ログ

Project ANIMA
また同じテーマで募集されるのは数年後だろうなぁ。


テーマに沿った作品で企画や脚本、小説形式ですぐ出せるものと言えば『未来革命のマーメイドブルー』と『アンドロイド✕失格』と『機動都市』くらいか。


『機動都市』はアニメとして見てもつまらんので却下。


『未来革命のマーメイドブルー』は自分の手でアニメ作りたいし、それが出来ないと魅力も伝えられないと思ってる。

小説もあるけど正直もっと作り込みたい。


『アンドロイド✕失格』は転職出来なければクリエイターの道も考えるかと、保険で応募用読み切り作品として考えたもの。

ただ応募したい編集社も見つからないし、やっぱ職業クリエイターに戻る気がなくなったので、メイキング作品として公開してくつもり。

これもメカデザのウェイトが大きいので、イラストなしで応募したくないな。

メカものとしての魅力は文字だけでは殆ど伝えられない。

2018/04/12 06:45

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ