日々ログ

ちなみにアニメ制作は大変だけど、制作した原画はそのまま挿絵素材として流用出来る。

それが碧るいじ流。

商業漫画だとコピペすんなって怒られるけど^^


そういうのは絵柄自体を売りにしてる作品に求められるものなので私には関係ないしー。

絵は必要なら描くだけで絵そのものを商品にしてるつもりはない。ただの素材だよ。

上手く言えないけど文章も動画も含めて表現された世界そのものを売りたいだけ。

だからイラストレーターを目指してたわけでも小説家を目指してたわけでもない。

そんなこと言ってるから嫌われるんですけどね。

作り方に関してもわがままだから、個人でやってくしかないんだろうけど。

2018/02/22 04:55

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ