日々ログ

すみません、あちらでの反応が遅くなってしまいましたので、こちらにも重複して書き込みをさせて頂きますね!


>1冊の分量


拙作の場合は、第40話(第1部の終わり)までの予定で、そこに修正を加えたり、エピソードを追加しながら進めているところです。


ただ、小説形式からトークノベル形式への作業は、私が「ぜひやってみたい」とワガママを言わせてもらったのと、実際はアイコン指定などをササっと出来る人ならばそんなに手間の掛からない作業だとも思うので、もしこれから取り組むという場合はあまり負担に感じられなくていいかと思います。


『勇者アプリ』でも色々と動きがあるのですね……楽しみです!

2017/11/06 18:15

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ