トークメーカーの活動報告や創作記録の代わりにこっち使っていこうかな

2017/06/08 05:14

個人的にはタイトルが殺風景なのでアイコンじゃなく
しゃべログBBSみたいに横長の画像使いたいところだけど
負荷を考えると自己満足にしかならんかも

2017/06/08 05:16

せっかくアイコン使えるし、トークメーカー作品の宣伝とか解説をテーマにしていこうと思ってる。

うん、まだ思ってるだけ。

2017/06/08 05:24

早速脱線してるけど本編が超シリアスなのでこのノリで行くかw

やはりブライガーのOPは最高だな!

2017/06/08 06:20

サブキャラのプロフィールどこに表示されるのかと思ったら
ログアウトしないと管理画面以外で確認出来ないのね

2017/06/08 06:21

今気付いたけどR-TYPE TACTICSⅡの太陽ノ使者ノ衛兵ってブライガーが元ネタだったのか……

2017/06/08 06:35

出しゃばって話の腰を折りたくないから座談会にコメントするの控えてたけど、今開催してるのは結構自分に接点近い話だったので思わずコメントしちゃった。
商業には口を出さないと決めてたのになぁ……

2017/06/09 05:02

midori64

2017/06/09 05:32

アニメーション実験投稿。
横140pxから小画像設定で出力したため解像度が……。
689KBで9秒ちょいが限界か。
スマホからも確認してみる。

2017/06/09 05:43

座談会から急遽サプライズ開催!
トークメーカーで漫画原作者の募集が始まりました!

自分のブログでもちょこっと宣伝。
どんな作品が集まるのか楽しみですねぇ。
漫画原作者なりたい人って多いのだろうか?

2017/06/10 02:05

ようやくこたつ布団を片付ける
寝落ち用に大変お世話になりました

2017/06/11 00:41

桃太郎ネーム企画に外部からプロも含めてたくさん来てる!
これはデッドヒートの予感……!!

2017/06/11 00:42

漫画原作者募集企画もみんな躊躇して集まらないなら
下手くそなネーム晒して生贄になることも考えたけど杞憂に終わりそう

案外ハードル高く感じてる人は少ないのかもね
どっちも盛り上がるといいなぁ

2017/06/11 00:49

今日は徹夜の日です。

そろそろ夜食を……と思ったら!
日清の焼きそばが在庫切れだとぉぉぉ!?

日清の袋焼きそばに卵乗せてオムソバにするのが
僕が考えた最強の孤独グルメ

仕方ないので袋ラーメンに冷蔵庫の余り物をぶっこんで食べる。
さぁ後半戦の始まりだ。

2017/06/11 03:59

うむ、行き詰った。
何だ? 何が足りない!?

多分時間をおいてから見たら気付いたりするんだよね。
文章でもイラストでも。
寝かして発酵させた方が匂いの原因が分かって結果的に効率良くなる。

よし、別の作業をしよう。

2017/06/11 07:00

はちみつレモン用のレモンが切れた。

色々切らしたので買いに行く。

2017/06/11 15:53

有名人の参加が相次いだからか、桃太郎ネーム企画参加者まだ増え続けてる!
これが拡散力の違いか……

2017/06/11 16:58

まさかの採点講師自らも参戦だと……っ!?

桃太郎ネーム企画始まる前から面白すぎだろうw

2017/06/11 17:26

プロも多数混ざった無差別級ネームデスマッチが始まった!!

2017/06/11 20:15

商業にチャレンジ出来ない自分のような立場にとっても、今回の座談会はとてもタメになったなぁ

2017/06/14 00:50

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ