日々ログ

安心して、だいじょうぶだから。

2021/03/21 21:49

なら、だいじょうぶ。それ聞いて安心した。君がさ、何かを見失ったのかと思ったんだ、ちょっとだけね。

2021/03/21 21:48

わかってる、そういうのはわかってるよ、ちゃんとさ、だいじなものは失ってないよ。

2021/03/21 21:47

だけど、なくしちゃいけないこともあるからね、それはわすれないように。

2021/03/21 21:45

かなり、スッキリしたよ❗️

2021/03/21 21:22

よかったねーー心は晴れ晴れしてるんだ❗️

2021/03/21 21:22

そうそう、いっぱい失わないと❗️

でないと新しいことなんかはじまらない。

2021/03/21 21:21

何かを失わないと何も得られないからね❗️

2021/03/21 21:20

今日はプチ断捨離した!!!

すこーーしスッキリ(笑)

2021/03/21 16:07

プロフィール

ちょっとした短編?みたいなストーリーを書いてみます! 

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ