今日はプチ断捨離した!!!

すこーーしスッキリ(笑)

2021/03/21 16:07

何かを失わないと何も得られないからね❗️

2021/03/21 21:20

そうそう、いっぱい失わないと❗️

でないと新しいことなんかはじまらない。

2021/03/21 21:21

よかったねーー心は晴れ晴れしてるんだ❗️

2021/03/21 21:22

かなり、スッキリしたよ❗️

2021/03/21 21:22

だけど、なくしちゃいけないこともあるからね、それはわすれないように。

2021/03/21 21:45

わかってる、そういうのはわかってるよ、ちゃんとさ、だいじなものは失ってないよ。

2021/03/21 21:47

なら、だいじょうぶ。それ聞いて安心した。君がさ、何かを見失ったのかと思ったんだ、ちょっとだけね。

2021/03/21 21:48

安心して、だいじょうぶだから。

2021/03/21 21:49

笑った顔を見て安心したんだろうか、2人はそれ以上何も言葉を発しなかった。

melon88

2021/03/21 21:49

今日はどうだったの?

少しは元気になった?

2021/04/04 18:18

うーん、どうだろう、どうかな、わからない。

2021/04/04 18:22

まだ、まだ、ってことだね。

心ってものは思い通りになんかなってくれないよ。

2021/04/04 18:22

僕の中でたまに暴れ出す、それは止められない。

2021/04/04 18:24

ジッと見てるしかないね、それしかない。

2021/04/04 18:25

だけど……疲れちゃった。

2021/04/08 09:00

大事なのはさ、自分が嫌いな自分にならないように。

2021/04/08 09:00

うーーん、よくわかんないけど。

2021/04/08 09:01

だれかに嫌われてもいいさ、そんなこと構やしない。だけど、自分だけは自分が好きじゃないと、生きるのも苦しくなるよ、たぶん。

2021/04/08 09:02

僕は今、どんななのかわからない。自分のことってわかりにくい。

2021/04/08 09:04

プロフィール

ちょっとした短編?みたいなストーリーを書いてみます! 

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ