ふうん、いいね、楽しそう。僕が学校にいってる間は君はおもしろい冒険ができるんだ。

2021/05/08 13:34

だって物知りだからさ、色んな場所でたくさんのことを学んだんだ。君がいない時間は僕はどこへでもいける、自由にさ、どこまでも。

2021/05/08 13:29

君はいいね、いつもそうやって何かを見通したようにまるで何かを知ってる人のようで……。

2021/04/26 08:54

だれかが聞き耳を立ててもはっきりとはわからない、そんな風だった。

melon88

2021/04/26 08:53

風が強過ぎて、ふたりの会話は途切れ途切れにたまに掠れるようだった。

melon88

2021/04/26 08:51

うん……。

2021/04/23 18:09

だって僕たちはともだちだろう。ずっとずっとさ、君がどんなだって変わらないし。

2021/04/22 18:14

キミがいれば、だいじょうぶかもね。

2021/04/21 18:25

だったら、教えてあげれるよ、ずっと側にいるからさ、ダメならダメっていってあげれる。

2021/04/08 09:05

僕は今、どんななのかわからない。自分のことってわかりにくい。

2021/04/08 09:04

だれかに嫌われてもいいさ、そんなこと構やしない。だけど、自分だけは自分が好きじゃないと、生きるのも苦しくなるよ、たぶん。

2021/04/08 09:02

うーーん、よくわかんないけど。

2021/04/08 09:01

大事なのはさ、自分が嫌いな自分にならないように。

2021/04/08 09:00

だけど……疲れちゃった。

2021/04/08 09:00

ジッと見てるしかないね、それしかない。

2021/04/04 18:25

僕の中でたまに暴れ出す、それは止められない。

2021/04/04 18:24

まだ、まだ、ってことだね。

心ってものは思い通りになんかなってくれないよ。

2021/04/04 18:22

うーん、どうだろう、どうかな、わからない。

2021/04/04 18:22

今日はどうだったの?

少しは元気になった?

2021/04/04 18:18

笑った顔を見て安心したんだろうか、2人はそれ以上何も言葉を発しなかった。

melon88

2021/03/21 21:49

プロフィール

ちょっとした短編?みたいなストーリーを書いてみます! 

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ