こらこら。公開でイチャつくんじゃない。それでいて、付き合っているわけじゃないっていうのが不思議だな。いい関係だな。

2018/03/19 14:27

あはは、、私だって聞いてて恥ずかしいし、申し訳ない気持ちもするよ。でも、本当に、うーちゃんは素直だなって思う。私うーちゃん大好きだよ?

2018/03/19 14:26

あー、なんか、かなでに聞いてもらうつもり無かったのに、言葉にしてしまったなぁ。。でも聞いてもらえて嬉しかったりもして。よくわかんないや。まず恥ずかしい(笑)

2018/03/19 14:25

「憧れ」や「好き」という気持ちは、感情のようで、とても複雑な、価値観の塊のようにも思えてくるな。それこそ、その人の感覚でしかなくて、きっと一律ではないんだろう。

2018/03/16 17:31

そうなんだ(笑)でも、私はうーちゃんの言ってること、たぶん半分もわかってないよ。その中でも、「憧れ」って言葉には、なんだか私も考えさせられるな。

2018/03/16 17:30

いやぁ、さっき投稿した「初恋」の話は、かなでがわかっていると思っても、なんか読まれるのが恥ずかしいよ。

2018/03/16 17:28

難しいけれど…(笑)

とりあえず、過去にあったこととか、感じていたこととか、

それはきっと無くならないものだと思う。

だってそれが、今のうーちゃんを形作っているんだから。

2018/03/16 10:07

それでも、意味はあると思う。

そうすることで、過去の自分と対話をしているんだろう。

過去の自分を、自分の中に受け入れようとしているんだろう。

2018/03/16 10:06

過去の自分を振り返って書くって難しいな…

結局、通り過ぎてしまった過去を、今の自分が見つめているわけで。

表現する言葉は、今の自分の言葉でしかなくて。

そうなると、当時の自分を必ずしも正確には表せないんだ。

あーまたややこしいことを言ってるね…(笑)

2018/03/16 10:05

無理しないで、がんばってね。

2018/03/16 01:56

まあ、俺はいつも通り、聴いてるよ。

2018/03/16 01:55

とりあえず、トークメーカーでの物書き始めてみました。

ほぼ自分自身の心の投影なのだけれども。

よろしくお願いします。

2018/03/16 01:54

プロフィール

普段はなかなかに堅苦しい物書きをしています。
哲学が趣味になりつつある。
でもここではなるべくラフに
自分の心の声を対話させる中で
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ