日々ログ

昔「笑う犬の冒険」っていうテレビ番組があって一番好きなギャグに、これ、「にいちゃん、毎日毎日同じことの繰り返し。生きてる意味がわからないよ」っと兄にいうんですが、そのあと、ゴムパッチンするっていう、なかなかシュールなギャグ。「生きてるって何だろ」って言いながら出てくるんだけど、ね。瀬戸内さんが言ってた「生きている意味は愛」するため(?)とかってやつは、響かない。すぐに愛って出てくると、ねじ曲がってるからか拒否反応。愛なんて出てくるあたり、もう幸せなんじゃないかね、あたしゃ愛なんてもん、やっぱり不確かな生き物としか思えない。あ、でも動物は別。猫はめちゃ愛してる。多分人間より。

2022/12/07 09:49

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ