日々ログ

なんだろうな、もう、ダメじゃんみたいな気分なんだけどでも自分のブログなんだから、素直で、それを否定するのは間違ってると思うのでここで吐露。そんなことないよー、ネガティブに矢印が向いてるだけで全然ヒューマンなんだから本当に大丈夫だから、怖くないから、出ておいでーってあれ?なんか動物相手になってしまった。怯えて威嚇しかなくて苦しみも悲しみも搾取されて、どこにも行き場がなくて、私はただそれを眺めているっていうだけの傍観者。だからって見て見ぬふりをするのは誠実じゃない。難しいですね。でも愛を込めてエールなんて偽善者みたい。どうすることもできないのが事実だと思うわけで、やっぱり誠実に生きていきたいから「遠くから、それもかなり離れた場所からエール」うーん、どうするかな。そうだな、私の方法でやることは一つ。詩集を更新すること。待っててね。

2022/12/16 11:17

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ