日々ログ

るるせさん
プリンス、一曲聴いたのですが、このアルバムは歌詞が宗教がかっているのでしょうか?あれですね、和訳したものを読んでみないと面白みが半減すると、プリンス好きなサイトに書いてありました。私は7年間アメリカにいたのですが英語の歌詞は難しくて想像もできません。歌詞はYoutubeMの場合英語しか表記されませんでCD買うしかなさそう。でも久々にプリンス殿下の歌声を聞いたら、なんともセクシーですね。うっとりしました。


同人ノリっていうだけで、ちょっと意味不明というか。詩なんて自由気ままに書くものなんでないのかな?


歌詩集っていうんですね、いい言葉。私もさらにもっと自由に創作活動を(ひっそりと)続けていこうと思いました。いつも励ましてもらってますね。ありがとうございます。

2022/12/20 15:00

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ