日々ログ

昔ブログやってた頃はHPも作ってたしアクセスが一日300くらいあって、それが普通だと思ってた。訪問者カウンターをつけていて毎日こまめにチェックしていた時期が懐かしい。今は不特定多数の人にブログ見られるのは嫌だな。だって自作小説盗まれたことあったから。あの時はショックだった。このブログはアクセスとか全く気にならない。入り口が狭いしブロックできるもんね。(今は機能つけれるのかもだけど)そういえば、櫻井孝宏が引退ってどういうこと?憤りを感じる。別にキャラを売りにしているわけじゃないし声でしょ。声。不倫しようが関係ないよ。声優もそこまで注目されるようになったのかね。まぁ、水瀬いのりが不倫って言ったら私なりにショックかもしれないけどファンはやめない自信はある。あと、エメ。Aimerって書いてエメ。あの声とFateの世界がピッタリしていてすごい。さくらの歌最高。ドロドロしていていいなぁ。恨みつらみが自分の性格で理解できる。重いってやつ。自分でも重い女だと思う。メキシコとかスペインの血が入ってるのかも。「愛してるを毎日行ってくれないと不安なの」流石に「私を殴ってくれないと愛を実感できない」とまではいかないけど。文字を打っていることで生きられる。こうして。なんとか釣り合いの取れる状態。書いている途中は無心だし多幸感も得られて生きていてよかったと唯一思える瞬間。書いているから生きられるっていうと自死した文豪を思い出す。書けるのに亡くなったその人は何が問題だったんだろう。虚しくて、全てが虚しくて死を選んだのだろうか?どこにも逃げることができなかったのだろうか?「溜飲が下がる」意味がわからないので広辞苑で調べた。私はコピペしてネットで調べるより辞書を引きたい。これは言葉を知る上で幸運になるからだ。なぜかというと溜飲(りゅういん)と調べると他の単語の一覧まで読むことになるから。語尾が増える楽々方法なのだ。自分はあまり語尾力がないのでこうやって増やしていく。オーディオブックは使ってみたい。しかし意味のわからない漢字などはどうやって解消すればいいのか。でも本を読むことができないので耳で聞くのがいいかな。

2022/12/05 08:36

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ