あ、こんな所にブログ機能があるなんて気づかなかった。きっと書いても誰も気づかないわ!

2020/11/17 13:49

ノベルデイズではもう講談社さんから仕事が来るなんて全く期待しないで投稿してる。

lunagon

2020/11/17 13:52

サブキャラの画像が出てこない。

2020/11/17 13:54

あ、出てきた!

2020/11/17 13:55

悔しいから、群像の公募、出しちゃった。でも間違えた。出したのはSFだった。別の出版社に出せばよかった。これで一年待ち。どうせ、箸にも棒にも引っかからないんだから怒

2020/11/17 13:55

あんたは、いつもどっか抜けてるのよ!

2020/11/17 13:57

しゃべログの存在さえ半年して初めて知ったのよね。

2020/11/17 13:58

誰にも読まれないもの書いても意味ないとか別館で書いてた癖に・・・

2020/11/17 13:59

でも新しい小説「幻想の坂」を執筆中なのよ。ここで独り言書くのは、執筆活動できないくらい迷走してるから。自分で書いたものが自分で読んで全くつまらないからスランプになった。

2020/11/17 14:00

自暴自棄なのよね?!

2020/11/17 14:02

別館でもいえない悪口とか書こうかな。

2020/11/17 14:03

そうして、真っ黒になればいい。。。。

2020/11/17 14:04

滅多に人のこない僻地みたいなもんだからいいんじゃね?

2020/11/17 14:05

あんたも親父が関西人なんだから関西弁できるじゃない?関西弁で捲し立てればいいのよ!

2020/11/17 14:06

メンタル弱いから無理。

2020/11/17 14:07

あ、そうだった。あんたって確かよく壊れる外車だった。

2020/11/17 14:08

これからは、ここ使おう!

2020/11/17 14:09

そうしよー!

2020/11/17 14:09

お、久しぶりにコソコソ。誰が読んでいるのか分かりませぬ。誰か話し相手になって!

2022/12/01 09:18

今朝、夫にこげたパンを出してしまった。最近ちょっと鬱がひどくて投げやりだった。夫は無言で会社に行った。昨日、夫に感謝の言葉を言ったのに行動が伴っていない自分に嫌気がさした。だめだね自分。

2022/12/01 10:17

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ