しーくんの半分ウソで、半分ホント。ときどき作り話。

今日はかわいいトイプードルのマロンちゃんに会っちゃった♪

犬が尻尾をくわえてぐるぐる回るの

30回ぐらいまわって目が回って電信柱にぶつかって気を失っちゃった。

夕方の散歩もマロンちゃんに会った嬉しかった。

嬉しかったけど、こんばんはの

挨拶ができなくて心沈んだ。

気持ちが落ち込んで歩くのをやめて、道路で寝そべってたら、ご主人は僕をズルズルと引きずって、途中から、ご主人は僕をかついで大変苦労しておうちに帰ったよ。

20キロの僕をかつぐのはご主人には拷問だね♪

悲しみを半分分けてあげたよ。ワンワン♪

コメントを受け付けない設定になっています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ