しーくんの半分ウソで、半分ホント。ときどき作り話。

つまづきそうな俺っちの足元に転がってる石ころが、踏むとイタイタで、角が鋭く、切ってしまいそうだ。

調子のいい足取りも何か、障害物競走のように、人生はいろいろある。

思ったようには普通には歩けねえなー。

「なんかあったー?俺。大丈夫?」

「頭の中に虫でも入ったか?」

今日の散歩のご主人は、嫁の恵子ちゃんだ。

「そういえば、隣町の2丁目に、恵子って名の女子犬がいたなー」

何回か、下からチラチラ見てやったよ。

「恵子ちゃん」

呼んでやったぜー。恵子、恵子、恵子・・・・きっと犬語でわからないだろう?

コメントを受け付けない設定になっています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ