日々ログ

こんにちは。おじゃまします。
当方、トークメーカーで利用できるフリーアイコンを配布しています。
http://talkmaker.com/works/206f30b7bc55f98beda653caf330fadd.html

ここでは聖書ラノベ用にも関連アイコンをご用意しています。

使えそうなものがありましたら、どうぞご利用ください^^

他のユーザーさんもアイコン配布されている方がいらっしゃるので、ご興味がありましたら、ぜひアイコンタグで検索してみてくださいね。

2017/10/13 14:02

izuruさん、はじめまして。フリーアイコンを提供してくださっているのですね!ありがとうございます。見てみますー!(* ´ ω`*)ノ


ほほぅ、アイコンタグ…やってみますね。情報感謝!(* ´ ω`*)ノ✨

2017/10/13 22:25

前後の継続性のあまりない、思考の断片を羅列している感じのブログです。


要は、思いつきの倉庫みたいなもんか。

2017/10/14 11:13

物語は、窓。


自分がまだ見たことのない世界を垣間見せてくれる、窓。

2017/10/15 11:57

休日は、赤毛のアンと不思議の国のアリスを持って、カフェに行こう。そうしよう(* ´ ω`*)ノ✨

2017/10/15 12:31

とりあえず、幸せな1日。


友だちの家で帰りがけにギターの話になって、友だちが持って来たギターを玄関で弾いたら、家の子どもたち4人が曲に合わせて踊り出した。きっと天使たちも一緒になって歌って踊ってたってくらいすてきな、ダンスパーティ@玄関ホール。

2017/10/17 21:10

うにゃ…(* ´ ω`*)

2017/10/26 14:36

プロフィール

おいしいもの、たのしいこと、美しいこと、魅力的なもの、きれいなもの、深みのあるもの、真実なもの、真っ当なもの、かわいいもの、だいすき。

...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ