ラノベ関連

(赤毛のアン p40より)


「さあ、橋のところに来た。あたし、しっかり目をつぶろうと思うの。橋をわたるときはいつもこわいんですもの。真ん中ごろまで行ったらジャックナイフのように橋がたたまれて来て、自分がはさみ切られてしまいそうな気がするの。だから目をつぶるのよ。でもそれでいて、真ん中の近くへ来たなと思うと目をあかずにいられないの。だってもし橋がたたみかかってくるのなら、それを見とどけたいと思うでしょう?」



ちょwww突然なにを言ってるんだこいつはwwwww


そこいらのぶっ飛んだラノベキャラに全然負けてないぞ、アンw

2017/10/15 11:29

コメント(-)ラノベ関連

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

おいしいもの、たのしいこと、美しいこと、魅力的なもの、きれいなもの、深みのあるもの、真実なもの、真っ当なもの、かわいいもの、だいすき。

...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ