日々ログ

別乃世アフター更新。


試しに地文の前後に空欄を二行ずつ入れてみる。

個人的には見やすくなった気がするが・・・

2018/10/03 03:01

別乃世アフター更新。


これ、新着情報は作品アイコン表示されないまま行くんだろうか?


味気ないというか、なんというか・・・

2018/09/28 02:43

アイコンの目処が立ってきたので、別乃世の続編をぼちぼち書いていきます。

2018/09/11 07:03

きゃらふとを使って莫大な労力を要するのならば、いっそのことお金を払ってアイコン作成依頼もありかとcoconalaというサイトを物色。


表情差分を安めに作ってくれそうな人がいないか探してみようかと考え中。

2018/08/28 19:10

旧版廃止のメールがあって以降、忙しくて手を付けてなかったきゃらふとに手を出してみる。


WEB版が完全に無くなってアプリ版だけになったみたい。

・・・なんか使いにくい。

スマホ世代ではないので操作感についていけない気がする。


使用方法をちょっと考えてみるか、他のやつを探してみるか?

旧版で良いからWEBで復活してくれないですかねぇ・・・

2018/08/27 03:11

贈呈者を公開。

が、何だかヤマのない話になった気が。


アクションシーンがないからか?


ムダに文字数だけが増えてしまった印象。

難しい・・・

2018/08/24 07:18

贈呈者、オチまで一応たどり着いた。


ヤバイ、超難産。

こんなのはじめて。


戦闘描写がまったくないからだろうか?

文字数が多すぎるので少し削っていくつもり。

でもどうかなぁ、削りきれない気がする。

2018/08/21 23:53

共幻社さんのダンゲロスSS大賞が終了するとのこと。

個人的には金が絡むとこの手のものは廃れる傾向にあると思っているので、まぁ良かったのかなと。

なんも気にせず自由にバカやるのが何よりです。


ただ、終了理由になってる「キャラクター著作権関連の告知・修正」って何?

何か変わるの?

2018/08/19 02:34

はまってたゲームに飽きがきたのでボチボチ復活予定。

プレイ時間200時間・・・


まだ見てないエンディングがあるので、アップデートがきたらまたやるかも。

2018/08/10 17:54

リハビリも兼ねて悪賜微公開。

併せて贈呈者をじわじわ執筆中。

2018/05/15 07:02

きゃらふと男の子版、来てると思ったら有料サービスできたか。

登録するか、悩みどころ・・・

2018/05/14 00:45

スマホを新調したので復活。

しばらく見ないだけでランキングの顔ぶれがガラリと変わってますなぁ。


これもトークメーカーの良いところか。

2018/05/06 08:02

キャッシュを消したり色々と試してみたけど直らない。

4月にスマホを買い替えるつもりだったので、それまで更新停止になりそう。

2018/03/13 01:33

スマホの調子が悪いのか、トークメーカーのアイコンが表示されないため更新停滞中。

やむをえず、メモ帳にあらすじを書きだすことに。

仕事も忙しいので丁度良いといえば丁度良い。


どらくら日記はパソコンを使って更新予定。

2018/02/27 22:32

きゃらふと男の子版がついにくる・・・!

2018/02/15 17:02

新作を公開。

とりあえずは全ての導入を先に投稿予定、話は随時書いていきます。


おそらく、今までで一番筆がすすむ内容。


需要のほどは知らぬ!

2018/01/30 23:21

ダンゲロスSS 参戦しました。

反省会はまた、後程更新致します。


いやぁ、楽しかった。


2018/01/28 01:22

ゲームのプレイ日記を付ける準備を開始。

2018/01/06 10:12

リリーア更新。

結末は考えてるけど、過程はさっぱり。

ぼちぼち行きます。

2018/01/03 02:16

リリーア更新しました。

・・・いつぶり?

2017/12/29 08:34

プロフィール

甲殻類。サラリーを喰らって生きるプロのサラリーマン。
キーボードを打つことに快楽を覚える。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ