きゃらふと大賞応募作


四章 × 残り2つ

幕間

五章 × 4つ

幕間

終章


合計9つで終了予定。

・・・一日一話上げていけばいける。

2017/09/03 23:05

諸事情により更新停止中。

書き貯めておりますので、木曜か金曜日にはまとめて更新できると思います。

2017/09/05 19:30

あと6つ・・・

ギリギリいけそうなライン。

2017/09/08 23:22

やる気を出すために五章後の幕間を先に執筆。

残り五つ。

2017/09/10 11:51

ギリギリではありましたが、何とか完結。


あとは、選考期間が終わったあたりで全体的な加筆修正を行いたいと思っております。

2017/09/15 23:50

新作の構想かため中。

きゃらふと大賞の結果が出たあとからぼちぼち書いていこうと思っています。

2017/09/28 07:30

きゃらふと大賞お疲れ様でした。

今日から新作及び別乃世加筆修正していきます。

目標は10万文字前後。

2017/10/01 11:19

別乃世の修正を開始。

あと、新作もぼちぼち執筆中。

一話上げておりました。

2017/10/05 00:14

第一章は時間に余裕があるときに書いたから、割と修正箇所も少くサクサク作業は進んでおります。


問題は二章から。

五章に至っては分割・修正の上で一章付け足してしまいたい気分。

2017/10/06 00:28

ハロウィンナイト用のアイコンをきゃらふとで作成。

2017/10/11 00:35

きゃらふと弄ってるうちに、全く登場予定の無かった断罪天使のアイコンまで作ることに・・・

2017/10/12 23:35

ハロウィンナイト、奥テーブル5番に入りました。

2017/10/15 01:02

別乃世の2章の一部を分割中。

エピソードを丸々コピーできたら楽なんですけど・・・


そんな機能欲しがるのは私だけか。

2017/10/22 00:49

二章まで加筆修正終了。

次の幕間を二つに分けるかどうか考え中・・・

2017/10/22 23:23

共幻社コンテスト、お手軽感が良いですよね。

別乃世の直しが終わったら出してみようか・・・

2017/10/25 07:04

プロフにメールアドレス入れてみました。


2017/10/28 23:38

ゴマも共幻社も、本格的に動き始めましたね。

別乃世はきゃらふとでアイコン作ってるからゴマは無理なので、他の既存作品を直して投稿してみるか・・・


でも別乃世の加筆で一ヶ月ぐらいは掛かりそうだし・・・

2017/10/31 07:20

四章の分割作業完了。

あとは無駄を省いて肉付けして・・・

明日で終われば良いなぁ。


五章はガッツリ分割して、全六章にするつもり。

2017/11/05 01:52

共幻コンテスト、結果報告が続々と。

「あの作品でも佳作止まりかぁ」という感じ。

結構シビアな評価ですが、評価シートの内容が凄くためになる。

タダで自分に足りない部分を教えてくれるのは、非常にありがたいなと思います。


私も直しを早く終わらせて、投稿したいところ。

2017/11/06 00:28

こちらでは初めまして。失礼します。


私の作品のことなのかどうか分かりませんが、ユーザー座談会などオープンな場所で言わなかったのはまだ話には続きがあるからなんです。

共幻社コンテストには2作品応募しましたが、実は2作品とも……ゴニョゴニョ。


何のこっちゃと思われるかもしれませんが、まだ言える段階ではないのですいません。

ちゃんと評価もつけてくれるし、光るところがあれば編集部からちょっと変わった形で次に繋げてくれるかもしれません。


というわけであまり気負わず、思い切って応募してみてください!

2017/11/06 01:43

プロフィール

甲殻類。サラリーを喰らって生きるプロのサラリーマン。
キーボードを打つことに快楽を覚える。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ