ブログとかはじめて。

2017/06/08 00:15

アイコンのほっぺの丸を削除中。
口の角度とかも弄るかも。

2017/06/11 08:22

まとまった時間がとれないので細々と執筆中。

2017/06/13 07:34

いい加減疲れ果ててきたので、今日は一人で飲んで帰る。
5000円下ろしてきたから豪遊できるぜ!

2017/06/15 20:38

6月が終わる。
終わる気がしない。

2017/06/19 23:28

よく飲んだ。よく吐いた。
でも、全部っていうのはきっと伝わって ないんだろうなと。     
でも、まぁ、良い。

それが真であると。 

2017/06/22 22:19

仕事が終わったと思ったら、間髪いれずに次の仕事が始まった。メリハリがないというかメリメリである。
自分の尻尾を食ってるヘビの気分。

2017/06/24 09:27

今週から、ぼちぼち執筆再開するつもり。

2017/06/26 07:40

どれから手を付けようかと迷ってましたが、取り敢えずリリーアを更新。

2017/07/02 06:21

7/29の22時からダンゲロスSS バトルします。


2017/07/24 18:40

ダンゲロスバトル反省会を更新。

そしてきゃらふとでキャラを2体作成。

色々と扱いにくいところがある感じ。自由度ももう少し高ければ、もっと弄りたくなるとはおもわれる。

2017/08/05 01:20

きゃらふと大賞の予告編公開中

2017/08/09 12:51

きゃらふと大賞応募作品の序章と第一章を公開しました。


第二章の執筆にかかります。



2017/08/15 08:35

きゃらふと大賞チェックしてます。


今のところ一番ヤバいのはられぱすさん。

短編であのキャラの立ちようは凄い。

2017/08/16 22:32

きゃらふと大賞、参加作品が増えてきて混沌としてきた。

これは、まさか蟲毒か・・・?

2017/08/18 12:26

一話の文字数、2500ぐらいで考えてたけど、他の方の作品を見てると1000字前後が多い感じ。


・・・2500字は長すぎる?

2017/08/18 22:40

長期休暇終了のため、更新速度低下します。

2017/08/21 08:04

幕間の二つ目を公開。

幕間は基本的にシリアス・ホラー系で統一するつもりです。

2017/08/26 11:59

聖書新人賞は今のところ参加予定なし。

期間は長いからまだ分かりませんが。


やるならみんな大好きヨハネ黙示録になると思います。

2017/08/27 10:12

当初の予定を超えて膨張するエピソード・・・

期間中に終わりまでいけるだろうか。

2017/08/29 00:24

プロフィール

甲殻類。サラリーを喰らって生きるプロのサラリーマン。
キーボードを打つことに快楽を覚える。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ