7/29の22時からダンゲロスSS バトルします。


2017/07/24 18:40

どれから手を付けようかと迷ってましたが、取り敢えずリリーアを更新。

2017/07/02 06:21

今週から、ぼちぼち執筆再開するつもり。

2017/06/26 07:40

仕事が終わったと思ったら、間髪いれずに次の仕事が始まった。メリハリがないというかメリメリである。
自分の尻尾を食ってるヘビの気分。

2017/06/24 09:27

よく飲んだ。よく吐いた。
でも、全部っていうのはきっと伝わって ないんだろうなと。     
でも、まぁ、良い。

それが真であると。 

2017/06/22 22:19

6月が終わる。
終わる気がしない。

2017/06/19 23:28

いい加減疲れ果ててきたので、今日は一人で飲んで帰る。
5000円下ろしてきたから豪遊できるぜ!

2017/06/15 20:38

まとまった時間がとれないので細々と執筆中。

2017/06/13 07:34

アイコンのほっぺの丸を削除中。
口の角度とかも弄るかも。

2017/06/11 08:22

ブログとかはじめて。

2017/06/08 00:15

プロフィール

甲殻類。サラリーを喰らって生きるプロのサラリーマン。
キーボードを打つことに快楽を覚える。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ