とりあえず、肩慣らしの意味も込めてプロフを更新。


ついでに初心を取り戻すつもりで自作品を読み返していたところ、キャラ作成講座に重大な失敗を発見したので追記。


暫くはリリ子とねぎむを交互に更新していく所存。


・・・企画書も作らないと。

2017/12/24 01:18

今週いっぱい忙しいので動けません。

年末年始は色々と更新していきたい所存。

2017/12/19 08:05

直し作業完了。

最後はなんか、サクサクいきました。


致命的な間違いはきっとないはず・・・

2017/11/26 22:22

昨晩のうちにもうひとつ更新しました。

あと3つ。

2017/11/26 09:21

別乃世更新。

全くの新規追加はこれで終わりなので、峠は越えた。


あとは分割加筆修正作業で終わりです。

2017/11/25 18:05

天使と悪魔のバトルを新規追加。

ぽんこつ天使の汚名返上なるか?

あともう少しで終わりです。

2017/11/21 22:53

五章完成。

ぽんこつシスターも少しはマシになったはず・・・


さぁ、あとは六章だ。

2017/11/17 00:08

第五章vs シスター下書き完成。


ただ、予定よりも文字数が膨れ上がってしまったので、削り作業ののち、公開します。


多分、明日か明後日の夜にはなんとか・・・

2017/11/16 00:43

五章クライマックスのvs シスター戦は、ほぼ全部書き直しになりそうな感じ。

そして続く六章も・・・

2017/11/15 00:03

滝口さんの座談会に触発されて、早速あらすじを弄ってみる。

でも、一番売りにしたい部分がページを開くまで隠れてしまっているので、もう少し改良したいところ。

2017/11/10 00:26

こちらでは初めまして。失礼します。


私の作品のことなのかどうか分かりませんが、ユーザー座談会などオープンな場所で言わなかったのはまだ話には続きがあるからなんです。

共幻社コンテストには2作品応募しましたが、実は2作品とも……ゴニョゴニョ。


何のこっちゃと思われるかもしれませんが、まだ言える段階ではないのですいません。

ちゃんと評価もつけてくれるし、光るところがあれば編集部からちょっと変わった形で次に繋げてくれるかもしれません。


というわけであまり気負わず、思い切って応募してみてください!

2017/11/06 01:43

共幻コンテスト、結果報告が続々と。

「あの作品でも佳作止まりかぁ」という感じ。

結構シビアな評価ですが、評価シートの内容が凄くためになる。

タダで自分に足りない部分を教えてくれるのは、非常にありがたいなと思います。


私も直しを早く終わらせて、投稿したいところ。

2017/11/06 00:28

四章の分割作業完了。

あとは無駄を省いて肉付けして・・・

明日で終われば良いなぁ。


五章はガッツリ分割して、全六章にするつもり。

2017/11/05 01:52

ゴマも共幻社も、本格的に動き始めましたね。

別乃世はきゃらふとでアイコン作ってるからゴマは無理なので、他の既存作品を直して投稿してみるか・・・


でも別乃世の加筆で一ヶ月ぐらいは掛かりそうだし・・・

2017/10/31 07:20

プロフにメールアドレス入れてみました。


2017/10/28 23:38

共幻社コンテスト、お手軽感が良いですよね。

別乃世の直しが終わったら出してみようか・・・

2017/10/25 07:04

二章まで加筆修正終了。

次の幕間を二つに分けるかどうか考え中・・・

2017/10/22 23:23

別乃世の2章の一部を分割中。

エピソードを丸々コピーできたら楽なんですけど・・・


そんな機能欲しがるのは私だけか。

2017/10/22 00:49

ハロウィンナイト、奥テーブル5番に入りました。

2017/10/15 01:02

きゃらふと弄ってるうちに、全く登場予定の無かった断罪天使のアイコンまで作ることに・・・

2017/10/12 23:35

プロフィール

甲殻類。サラリーを喰らって生きるプロのサラリーマン。
キーボードを打つことに快楽を覚える。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ