彪と暎蓮の他愛ない会話 その41

読者の皆様、いつもありがとうございます。

読んでくださる方、そして、『お気に入り』登録をしてくださる方々には、本当に感謝感激です。


今後も、淳虎さんには、夢がある、そして最後は幸福、な、冒険譚を書き続けさせますので、ご安心なさってくださいね。


これから先、私と彪様の運命はどうなるか!?も、ご覧になっていただけたら幸いです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


それでは、また、この『小部屋』でお会いしましょう。


ごきげんよう。

2018/07/26 10:51

わー!


……き、今日は、くだらない話でページを使ってしまった、読者の皆様は読んでもちっとも面白くなかったと思う。……明日からは、ちゃんと作中裏話に戻してよ!ここは、あんたの愚痴を言う場所じゃないんだから。


……というわけで、読者の皆様、新作は、着々と進んでおります。推敲も、間近になると思います。今日はくだらない愚痴を聞かせてしまい、申し訳ありませんでした。

次回からは、また、作中裏話に戻ります!


あと、『作者お気に入り』登録をしてくださった方々、ありがとうございます!皆様の期待に添えるものを書けるよう、頑張ります。

これからもよろしくお願いいたします!


それでは、またこの『小部屋』でお会いしましょう!

2018/07/26 10:45

ご心配なく、彪様。私は絶対に彪様を……

2018/07/26 10:44

うんうん、あんたなりの矜持があるわけね。貫いてください。


……それにしても、俺がなんか、どんどんイメージ変わっていくねえ……。

お姫様に嫌われたら、どうしよう……。

2018/07/26 10:43

もちろん、『最後はハッピー』で決めるつもりですが。それが矜持なので。

2018/07/26 10:42

よく考えなさいよ。


……ところで、新作は、そろそろ最終工程に入って、そのあと推敲になるわけだけれど、どんなところで、切れそう?

2018/07/26 10:41

そうなんです……。ですから、やっぱり、細々と、続けるべきかなあ、と。他人様に迷惑をかけないように。

2018/07/26 10:40

何にせよ、お世話になった人たちに、ちゃんとお礼してからの方がいいよ。もし手を引くならね。ただ、困ったことは、ツイッターをやってないと、お世話になった人へのお礼ができないことがある、って話なんでしょう?

2018/07/26 10:38

『手を引くべきか否か』、迷っているわけですわね。

2018/07/26 10:38

まあ、もう少し気楽に考えれば?大体、あんた、ツイッターのページを見ていない日の方が多いでしょう。それって、やってないも同然じゃないの?

2018/07/26 10:37

も、もう、それは、闇に葬ってください。辛いです。

2018/07/26 10:36

さすがの淳虎さんでも、それはやっぱり恥ずかしいわけね。

この前のこのサイトでの『恥』もまだ払拭できていないし?

2018/07/26 10:35

そうなんです。皆様、とても親切な方々なんですが。でも、何度も同じことを訊くわけにも、ねえ……。

2018/07/26 10:34

まあ、そうお怒りにならずに。……それもそうですね。でも以前は、そのことを愚痴ったら、小説の先輩である皆様方が教えてくださったということではないですか。

2018/07/26 10:33

作者がわからないものが、作中人物にわかるわけがないでしょうが!

2018/07/26 10:32

ナイトさんに訊けば?そういうの、得意そうだよ。

2018/07/26 10:32

そうなんです、若い人はあんなに楽しく使っているようなんですけれどねえ。苦手な英単語が飛び交って、意味が分からないのですよ。

2018/07/26 10:30

今更よそ様には訊けないお話、というわけですね。

2018/07/26 10:30

待った!ネタバレになる!

……わかったよ、もう少し、気楽な話をしよう。・・・・・・なんだって、ツイッターの使い方がわからない?

2018/07/26 10:28

彪君。君の反応にかかっているんですよ、それは!暎蓮様にああ言われて、どうするかが、わたくしはそもそも……

2018/07/26 10:27

あんた、『虎』なんだから、こめかみなんて外からはわからないでしょう。

……だけど、昨夜、やっと、そのシリアスなシーンを、脱したんじゃないの?

2018/07/26 10:26

だって、パソコンをずっと見てると、目が疲れるんですよ。これこそ、『電脳世界』への疲れです。こんな時に、シリアスなシーンを書こうとなんかしてたら、こめかみの血管がちぎれます。

2018/07/26 10:25

憂さ晴らし、と言いますか……。今、深刻な情景をお書きになっている反動でか、どうも、私たちにここの『小部屋』でふざけさせたい感が、あるようですわね。

2018/07/26 10:23

ねえ、お姫様。最近の淳虎さんは、どうやら、この『しゃべログ』で憂さ晴らしをしているように思えない?

2018/07/26 10:22

ページトップへ