彪と暎蓮の他愛ない会話 その36

読者の皆様。


新作は今、少し辛い場面に差し掛かっていますが、私も、そして主要登場人物全員も、頑張りたいと思いますので、見守っていただけたら幸いです。


そして、最後は必ず幸せな展開を、と考えていますので、安心して、物語を楽しんでいただけたら、と思います。


それでは、皆様、宜しくお願いします。

またこの『小部屋』で、お会いしましょう。


ごきげんよう。

2018/07/21 09:56

そりゃ、あんたの都合でしょうが。


……まあ、仕方がない、……読者の皆様!

変なところで今日は終わりですが、引き続き、作品を書き進めさせますので、どうかお待ちください。

『~Age13~』シリーズも、最初の山場が近くなってきました。ちょっと、緊張です!頑張りますので、宜しくお願いします!


それでは、またこの『小部屋』でお会いしましょう!

2018/07/21 09:53

いいじゃないですか、その分、次回のネタができたと思えば。

2018/07/21 09:52

こんなところで!?あんまりじゃない?

2018/07/21 09:51

はい、暎蓮様、ストーップ!

お時間が来てしまいました、というより、紙面と推敲の都合上、今日はここまでです!

2018/07/21 09:50

そういえば、私たちのお仲間の中でも、服装には、それぞれ個性が……

2018/07/21 09:49

そう。……下品だとは思っているんだけれどね。

2018/07/21 09:44

ああ、だから、宮殿入口でいつも蹴り脱いでおられるのですね。

あれは、着脱が大変だからでしたか。

2018/07/21 09:42

革でできた、足首までのショートブーツ。着脱が面倒くさい。

2018/07/21 09:42

『玉雲国』は『天地界』の中でも南側の国ですけれど、夜などは寒いですから、重ね着をする習慣があるのですよね。


彪様の沓は、どんな感じでしたっけ。

2018/07/21 09:40

そう、長ズボンの上から短衣を何枚か着て、その上から、丈の長い衣をかぶって、腰に帯を締める。

2018/07/21 09:38

国によって、少しずつ細部が違うようですが。


彪様のお召し物は、普段のものは『玉雲国』の衣服の基本形ですね。

2018/07/21 09:37

『『天地界』の衣服について、その①』だって。


前にも言ったけど、お姫様の『斎姫』の衣装は、丈の長い、袖の大きな、ワンピースなんだよね、前開きの。それに、ペタンコの、バレエシューズみたいなやつ。これは、どう考えても運動には適していないよね。


一般人の服はというと、大体『人間界』東方の昔の衣服、つまり、和服と、大陸系の衣服が混ざった感じかな。

2018/07/21 09:33

彪様、でも、本当に紙面は短いようですよ、今日の表題に進みましょう。

……なんでしたっけ?

2018/07/21 09:32

わかってるけどね。

……もとはと言えば、あんたが昨日、時間をかけて『虎』の写真を選んでいたからこっちにとばっちりが。

2018/07/21 09:31

お二人とも、今日は推敲等々があるので、今回の話は手短にお願いします。

2018/07/21 09:30

ページトップへ