彪と暎蓮の他愛ない会話 その9

小説のせいで今、話す元気がないのですが……私も、頑張りますので、読者の皆様、宜しくお願いいたします。

淳虎さんにも、頑張って、書いていただきます。


……それでは、また、この『小部屋』で。……ごきげんよう。

2018/06/21 09:19

読者の皆様、ちょっとでいいですから、応援してやってください。

俺たちも、頑張ります。

それでは、またこの『小部屋』で、お会いしましょう!

2018/06/21 09:19

わかりましたよ……。


読者の皆様、こんな私ですが、見捨てないでくださいね!

今日も、頑張ります!

2018/06/21 09:18

……だってさ!


頼むよ、淳虎さん。

さあ、さあ、早く帰って、書いてきてよ!!

2018/06/21 09:17

今回の事件では、恐ろしい話をたくさん聞いたので、あまり前に出る自信がありませんが……何とか、頑張ってみます。

2018/06/21 09:16

わかってますよ。


暎蓮様は、ご自分で、いかがですか?

2018/06/21 09:16

でも、せめて、主役の一人であるお姫様だけは、何とか……。

2018/06/21 09:15

要は、そういうことです。

2018/06/21 09:15

あんた、頭が単純だから、物語の収拾がつかなくなると言いたいんだね?

2018/06/21 09:14

すると、ほかの登場人物も出さないといけなくなって、話が長くなるんですよ。

2018/06/21 09:14

作品が進むのなら、仕方ないだろう、扇様を出してよ。

2018/06/21 09:13

そうすると、扇賢様も出さないといけなくなってくるので、面倒なんです。

2018/06/21 09:13

俺の影は薄くたっていいんだよ、元はわき役だったんだから。

そんなことより、お姫様を。

2018/06/21 09:12

でも、暎蓮様を活躍させると、いろいろ困ることが出てくるんですよ。彪君、君も含めて。

2018/06/21 09:11

ほら!

お姫様を傷つけるようなこと、いわないでよ!

2018/06/21 09:11

私は、影の薄い女性主人公ですから……。

仕方ありません。

2018/06/21 09:10

もうちょっとでしょうか。

あと、今回、暎蓮様の影が薄いような気がしているので、少し、読み直して、書き足さないと。

2018/06/21 09:10

結構進んでいるじゃない!


それで?『敵』の対決は、まだ?

2018/06/21 09:09

第八章くらいでしょうか。

2018/06/21 09:09

6月も下旬になったけど。

淳虎さん、今、どのくらい書き進めているの?

2018/06/21 09:08

ページトップへ