彪と暎蓮の他愛ない会話 その27

読者の皆様!

いつもありがとうございます。

さっそく今日の分の推敲作業に入るそうですので、またお時間がありましたら、読んでいただけたら嬉しいです。

『犬傀儡』編もラストスパート、はたして事態はどう転がるか!?

でも、最後は、ハッピーエンドです。後味のいい物語の世界を、お楽しみください。


それでは、またこの『小部屋』で、お会いしましょう!!

2018/07/11 10:19

そうですね。


読者の皆様。今日もまた、宜しくお願いします。

これから推敲に入るそうですので、発表は、しばらくお待ちください。


また、日常を忘れて、夢の国である『天地界』に遊びにいらしていただければ幸いです。

また、この『小部屋』で、皆様とお会いできるのを、楽しみにしております。

それでは、ごきげんよう。

2018/07/11 10:16

じゃあ、お姫様、読者の皆様にごあいさつして、俺たちはそろそろ帰ろうか。



2018/07/11 10:15

わかってますよ。これから、すぐに。

2018/07/11 10:15

そこを考えるのが、あんたの腕でしょうが。

……まあ、いいや、とにかく、今日の分の推敲だけは、ちゃんとしてよね。

2018/07/11 10:14

…………。

……あんたら登場人物が、すべてにおいてマイペースなため、進んでませんよ、途中から。ただ、つなぎのシーンさえ思いつけばねえ……。

2018/07/11 10:13

と、ともかく。

『犬傀儡』編ももうそろそろラストスパートになるし、次の作品をとっとと書いてよ。

それから、……扇様が主役の方のは、進んでるの?

2018/07/11 10:11

お待ちを、暎蓮様。

それ以上はネタバレになりますので、ご容赦を。

2018/07/11 10:10

ええ、ですから、三人で……

2018/07/11 10:10

は……はは……。

それは、よーく分かるんだけどね、一応俺にも、立場っていうものが……。せ、扇様の手前もあるしさ。

2018/07/11 10:08

あら、彪様、私、なにかいけないことをしたでしょうか?

あれは私としても一生懸命考えて……。

2018/07/11 10:07

わー!

わかったからやめてくれ、腰が抜ける。

2018/07/11 10:07

あれ、あの冒頭のシーンは、一応彪君へのサービスシーンのつもりですが。なんといっても、あの暎蓮様の暴走ぶりが……

2018/07/11 10:06

今、冒頭のシーンで、俺を苦しめて、そのあとの展開をどうするかまだ考え中だもんね。

2018/07/11 10:05

それも考えていますけどね。推敲次第です。

最新作の構想も練らないといけませんし。

2018/07/11 10:04

明日で決着がつくかもしれないということですか?

2018/07/11 10:04

ええ、まあ。

これから推敲して、……ラストスパートですから、今日のは短いかもしれません。

2018/07/11 10:03

あんたのその勝手な思惑で、俺たちは動かされているんだから、迷惑な限りだよ。


ところで。今日は新しい章の発表はあるの?

2018/07/11 10:02

色々とごまかしてますねえ、彪君。

まあ、今後の展開をどうするか決めていないので、何も言わなくていいですが。

2018/07/11 10:01

え、俺?

……俺はねえ……。……うーん……。

今回も何とか、ハッピーエンドになりそうだということで、安堵しているよ。

2018/07/11 09:59

彪様は、いかがでした?

何か、今回、色々と、お考えのご様子でしたが。

2018/07/11 09:59

きっと、街でもあの『邪術』を使って、お金儲けをしているんだろうね。悪者だ。

2018/07/11 09:58

特に、『雲天宮』は、城内でもかなり清浄な『気』を保っているはずの場所ですから。その中で、あれだけの『邪術』を使ってきたのですから、あの『術者』様は、かなりの手練れだったということでしょうね。……恐ろしいです。

2018/07/11 09:56

本編中では書いてなかったけど、あの後、『雲天宮』の整備をする人たちは宮殿浦賀犬の死骸だらけだったことに驚いていたし、城内の、犬の死骸が埋まっていた場所がたくさん掘り返されていたことに、不気味なものを感じていた人たちも多かったみたいだよ。

2018/07/11 09:54

そうですね……。

あの、謎の『術者』様の存在は、怖かったですし、死んだ犬たちもかわいそうでした。

それに、『犬傀儡』って、とても不気味でした。

2018/07/11 09:52

……今回の『犬傀儡』編も、いよいよラストスパートだね、お姫様。

お姫様的には、どんな感想を持った?

2018/07/11 09:51

ページトップへ