ひさびさに、彪と暎蓮の他愛ない会話 その51

皆様、ありがとうございます、今後もよろしくお願いします!

2019/02/03 10:59

皆様、遅ればせながら、今年も『淳虎』さんをよろしくお願いいたします。

それでは、またご一緒に冒険の世界で遊びましょうね。


ごきげんよう。

2019/02/03 10:57

うん。

と、いうわけで、『淳虎』は、これからも、『地味な作風』ではありますが、ひそかに活動をつづけていきたいと思っておりますので、皆様、よかったら、見守ってやってください。

それでは、また、作品と、この『小部屋』でお会いしましょう!

2019/02/03 10:56

そうですねー、やはりたまには、こちらで皆様でおしゃべりをしましょうね。

いろいろな活動方針の告知などもありますし。……ということで、彪君、今回の終わりのごあいさつをお願いします。

2019/02/03 10:55

でも、やはり、この『小部屋』に来るのは、私は楽しいです!

時々は、呼んでいただきたいです。

2019/02/03 10:54

……という、今後の方針みたいなものを、告知したかったわけね。

久々に俺たちを呼んだのは、そういう理由か。忙しかったのがひと段落したということでもあり。

2019/02/03 10:53

ま、そんなわけで、『~Age13~』シリーズの改稿ができ次第、徐々にアップしていこうと思っておりますよ。まあ、読んでくださる方がもしいらっしゃれば、とてもうれしい、という感じで、ですが。

2019/02/03 10:51

……こういってはなにですが、私もそんな気が・・・・・。

2019/02/03 10:50

それは言えるかも……。

2019/02/03 10:50

そうなのです、どうもあの方には、個性が、マイペースさしかなくて、作者である私自身も、『何考えているんだろう』という男なのですよ。あの方の内面だけは、さっぱりです。

でも、あの性格から考えて、暗い過去とかはなさそうですなー。

2019/02/03 10:49

ナイトさんの話だけは、なにも思いついていないんだよね、淳虎さん。

2019/02/03 10:48

ご心配なく、暎蓮様。暎蓮様のイメージを壊すような作風にはしないつもりですので。

そんなことより。

2019/02/03 10:48

な、なんだか、恥ずかしいです、……と、いうより……。

心配です!

2019/02/03 10:47

そうです。この前、みそぎの途中で、唐突に思いついたのです。

暎蓮様の内面をも書いてみたい、と。

王音様の話は、実はまだストーリーが思いついていないのですよ。断片的なシーンだけで。

2019/02/03 10:46

えっ?

わ、私の話、ですか?

2019/02/03 10:46

王音姐さんのスピンオフもあるって言ってたけど、それより先に、お姫様の話を書きたいんじゃなかったっけ?

2019/02/03 10:45

彪君と扇賢様、もはやどっちが主役なのかわからなくなってきましたなあ、本当に。

でも、ま、いずれこの二つのシリーズは、一体化する、とは、以前にも申し上げたと思いますが。

2019/02/03 10:44

……あんた!

俺で遊んでいるだろう、絶対!!おかげで俺は扇様に……。

2019/02/03 10:42

彪君が『仰向けに気絶する』シーンは、もはやこのシリーズにはつきものですからねえ。でも第1作目には、そんなシーンは入れていないので、ご安心を。……改稿途中の、今の段階では、ですが、ひひ。

2019/02/03 10:41

な、なんでもないよ、お姫様。

……淳虎さん!!あんた、あれ、どう責任取ってくれるのさ!改稿後のほうがひどくなっているじゃない!

2019/02/03 10:40

どうされたのですか、彪様?

2019/02/03 10:39

わー!

2019/02/03 10:39

そうなのです。それというのも、第3作目では、暎蓮様の暴……

2019/02/03 10:38

それをお聴きになりながら、いまは『~Age13~』シリーズの1作目と第3作目の大幅改稿をし始めたとのことでしたわね。この2作を、同時進行ですか?

2019/02/03 10:37

『勉強』ねえ。ただのパクリにならないようにしてよ。あんた、発想力が貧困なんだから。

……だけど、新しいCDも何枚か買って、気分を変えようと努力しているんだって?

2019/02/03 10:35

いて悪いですか、ここはわたくしの『小部屋』ですよ。

……それはともかく、わたくしは、今からやっと『勉強』を……。

2019/02/03 10:34

わっ!

……あ、あんた、そこにいたの、淳虎さん。いきなり声をかけないでよ。

2019/02/03 10:34

『天地界』の作品しか書けなくて、申し訳ありませんなあ。……わたくしは、これから、他人様の作品をたくさん読んで、インスピレーションをもらうのですよ!

2019/02/03 10:32

皆様、よくこれだけいろいろな発想が思いつかれるものですね……。『天地界』のお話しか書けない淳虎さんとは、大違いです。それにしても、たくさんの作品があって、どれから手を付けていいのやら、ですわね。

2019/02/03 10:31

本当に、『自分の都合』だったらしいけどね。……これからはしばらく、他人様の作品を読んで、勉強するんだ、とか言っていたけれどね。他人様の作品で、面白そうな題材のものがいっぱいあるらしいじゃない?

2019/02/03 10:29

そうですね、彪様。

淳虎さんは、今まで、私たちにかかずりあってはいられなかったようですよ。なんでも、ご自分のご都合で、お忙しくて、ここ『しゃべログ』まで手が回らなかったんだとか……。

2019/02/03 10:28

いやー、お姫様。

俺たち、この『小部屋』に呼ばれるの、久しぶりだよね!

2019/02/03 10:27

ごきげんよう、皆さま。

暎蓮です。

2019/02/03 10:27

皆様、お久しぶりです。彪です。

2019/02/03 10:25

ページトップへ