彪と暎蓮の他愛ない会話 その16

読者の皆様、本当に原稿が上がるのが遅くてすみません。

お姫様の言うとおり、俺たちも疲れ切ってますが、何とか頑張ってみます。


暑くて大変ですが、皆様もお元気で!また、この『小部屋』で、お待ちしています!

それでは、また!

2018/06/28 07:22

さあ、では「回れ右」して、机へ。

行ってらっしゃい。


読者の皆様、こんな感じで、作者も作中人物も疲れ切っていますが、何とか今日も頑張ります。温かいお心で、見守ってくださいね。宜しくお願いします。


それでは、彪様、『雲天宮』に戻って、休憩しましょう。


読者の皆様も、今日一日を、お元気で。またこの『小部屋』でお会いしましょう。

ごきげんよう。

2018/06/28 07:20

は、はい……。

わかりました……。

2018/06/28 07:19

そうです、「千里の道も一歩から」という言葉もありますし、少しづつでもいいですから、着実に先に進めてください。

読者さま方のためですよ。

2018/06/28 07:18

あ、ああ。ごめん、大事な旦那さんを。

……とにかく、淳虎さん!!

いい加減、最終章まで突っ走ってよね。気をもたせないで。本当に、今日もまじめに書いてよ。

2018/06/28 07:16

ひゅ、彪様。私も例えを出そうとは思いましたが、そこまでの言い方は……。

2018/06/28 07:15

扇様みたいな体力馬鹿じゃなきゃ、やってられないよ!

2018/06/28 07:14

しかも、私たち、今回は短時間で、ずいぶん城内を移動させられました。脚も疲れましたし、『気』の消耗も激しいです。これは例えば、

2018/06/28 07:13

誰のせいで、俺たちが疲れ切ってると思ってるんだよ!?

大体あんたが、長ーい章を、14章も書くから……

2018/06/28 07:12

ちょっと、あなた方。

まだ新作を読まれていない読者さま方にはわからないことを、ぶつぶつ話さないでくださいよ、辛気臭い。若者らしく、もっと、華やかにできないもんですかね。

2018/06/28 07:10

お気持ちはお察しできます。ですが、これもまた『天帝』様が、私たちにお与えになった『指令』。それを……

2018/06/28 07:09

うん。相手も『術』や『攻撃力』があるなら、話は別だけれど、普通の人相手に『術』を使って攻撃するのは、好きじゃない。

今回は、だから……。どうなるのか、自分でもよくわからないんだ。

2018/06/28 07:08

彪様がためらっておられるのは、一般の方に『術』を使うというのが、あまり好きではないから、というところもあるのでしょう?

2018/06/28 07:07

あるいは、対決するか、だけどね。でも、あんまりやりたくないなあ。

あっちにもこっちにも、事情はあったわけだし……。

2018/06/28 07:05

そうですね……。これから、あの方たちと、最後のお話をしなくていけないのでしょう?

2018/06/28 07:05

それにしても、新作はまだ終わっていないのに、なんだか疲れたね、お姫様。

2018/06/28 07:04

ページトップへ