彪と暎蓮の他愛ない会話 その28

読者の皆様。

なんだか、うちの『虎』が、新作について、不吉な予言をしてましたが。

そうはさせません。必ず阻止してみせま……いやいや、そんなことより、また長い間お待たせすることになるかと思いますが、よかったら、待ってやってください。

そして、気が向いたら、また、読んでいただけたら幸いです。

何卒宜しくお願いします。


皆様と1日も早くお会いできることを祈って!

それでは、またこの『小部屋』でお会いしましょう!

2018/07/12 10:05

読者の皆様。

いつも長い間お待たせしてしまい、申し訳ありません。

最新作は、短編になるかどうかはまだわかりませんが、徐々に書き進めています。

もしよろしければ、暎蓮様の暴走っぷりと、彪君のあわてっぷりを、楽しみにお待ちください。

また、読んでいただけたら嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

2018/07/12 10:02

では、今から三人で、読者様方に、それを待っていただくお願いをしましょう。


読者の皆様。新作は、今日が最終回となります。

淳虎さんは、ちょっとずつではありますが、最新作を書き進めているようですので、どうか、また待って差し上げて下さい。

宜しくお願いします。


また、皆様と、物語上でお会いできる日を、待ち望んでおります。

とりあえず、またこの『小部屋』でお会いしましょう。

ごきげんよう。


2018/07/12 09:59

別に。

彪君シリーズと、本筋を、またこつこつと書き進めますよ。彪君のシリーズは、発表までにはまた時間がかかると思いますが。

2018/07/12 09:57

ご自分の出番がないものでは、文句も言いたくなる気がしますが……。

それで、その企画後は?どうなさるのですか?

2018/07/12 09:56

異論のある人もいるみたいだけどね。

2018/07/12 09:55

あら。言っちゃった。

この企画の詳細は、また来週です。大したネタじゃないので、期待はしないでくださって大丈夫です。ただのおまけみたいなものです。

2018/07/12 09:54

わー!

……と、ともかく。来週から、超短期間に、発表予定の企画があるそうです!気が向いたら、見て下さればいいそうです!

2018/07/12 09:52

私は、彪様とおしゃべりできるなら何でも……

2018/07/12 09:51

好きなことったって……。

……お姫様、なにが話したい?

2018/07/12 09:51

来週からの予定なんだから、来週でいいんじゃないですか。

それまで、好きなことをしゃべっていていいですよ。

2018/07/12 09:50

俺が主役の作品なんか、後回しでいいんだよ、元はわき役なんだから。


……その、ちょっとした企画の告知は、まだしないんだね?

2018/07/12 09:48

今、推敲中です。

大体、彪君の新作も進めていて、わたくしは、結構忙しいんですよ。

2018/07/12 09:47

わー!

そ、それはもういいから。


じ、淳虎さん、ら、来週から始める予定の、ちょっとした企画の公開準備は進んでいるの?

2018/07/12 09:45

暎蓮様が怪我を治してあげればいいじゃないですか。大体それが彪君にとっては……

2018/07/12 09:44

そういった、ご自分の身を護る『術』を考えて差し上げるのが、淳虎さんのお仕事ではないのですか。

2018/07/12 09:43

いや、だから、それは仕方がないでしょう。前にも言ったけど、彼は不死身のヒーローじゃないんですから。

2018/07/12 09:42

それはよろしいですが、淳虎さん。

もう彪様にあんなひどいお怪我をさせるのはやめてください。こちらの胸が痛みます。

2018/07/12 09:41

ふうん。いい加減だなあ。

2018/07/12 09:41

いや、それもまだ未定で。書き始めたばっかりですし。今後、話をどう展開させていくか、次第なんですよ。

2018/07/12 09:40

あんたがそうしたんでしょうが。

じゃあ、次回はまた短編になるんだね。

2018/07/12 09:39

うだうだと、長ーい話でしたねえ……。

2018/07/12 09:39

まあ、どっちでもいいけど、今日がその『犬傀儡』編の最終回だよ。

何か、感慨はないの?

2018/07/12 09:38

いや、それは未定ですねー。すでに『傀儡』って言葉は使ってしまったので、インパクトに欠ける。扇賢様の本筋の方に使うかもしれません。

2018/07/12 09:37

では、いずれ、そのお話も書いてくださるということですか。

2018/07/12 09:36

内容がソフトだからです。『鬼傀儡』の方は、もうちょっと話が進んでからでないと、話の展開として難しいかな、と。彪君にもパワーアップが必要ですし。

2018/07/12 09:35

じゃあ、本当に、『鬼傀儡』って話も、頭の中にはあったんだ。

何で、『犬』を選んだの?

2018/07/12 09:35

うう、そうなんです、暎蓮様。自分でも、今、間違いに気づいて、ぎょっとして、あわてて直しました。

2018/07/12 09:33

ご自分で考えたものを間違えるなんて、言語道断ですが。

……でも、実は、あれは、作品の内容を考えるときに、どちらの話にしようか迷ったからなんですよね。

2018/07/12 09:32

淳虎さん、あんたさあ、昨日のテーマで、『犬傀儡』を『鬼傀儡』って書いていたけど、あれってどういうこと?あわてて訂正したみたいだけど、読者様はみんなもう気づいてるよ。

2018/07/12 09:31

ページトップへ