彪と暎蓮の他愛ない会話 その43

読者の皆様。


彪様が彪様主役のお話のほうを話してしまわれたので、私は『五彩の虎』のほうの予告をさせていただきます。


扇賢様は、私に何をさせるおつもりなのでしょうか?

そして、扇賢様は、お一人で出かけてしまいます。『敵』様たちは、私を狙うでしょうか?

公開の暁には、お時間がありましたら、お目を通していただけたら幸いです。

宜しくお願いいたします。


それでは、また、この『小部屋』でお会いしましょう。


ごきげんよう。


2018/07/28 08:57

いい加減だなあ……あんたが話したいことをずらずらと書いているだけのくせに。

まあ、いいや。


というわけで、読者の皆様!

『彪』シリーズの最新作は、大体めどがついてきたので、今日も新たに進めます!そして、推敲しながら、『五彩の虎の冒険』も、進めていきたいと思います。


彪はどうなるのか?お姫様を泣かせつつ、話は進みます!でも、最後はハッピーエンドにしますので、ご安心を!


それでは、またこの『小部屋』でお会いしましょう!

2018/07/28 08:54

それはまだ未定です。まあ、適当に話してくださって結構ですよ。どうせ、作品の裏話なんて、ごまんとありますし。

2018/07/28 08:53

へえ~、通販ねえ……。『天地界』も便利だなあ。


今回のテーマが姐さんだったということは、じゃあ、次回のテーマはナイトさん、かな?

2018/07/28 08:51

王音様が通販でお買いになったお菓子などを手土産に、私のところに遊びにいらしていただいたことがあるのですが。……結構、上等なものが売られているのですよ、驚きました。……『巫覡』用のいろいろなものも売られているので、彪様も、商品冊子をご覧になってはいかがですか?

2018/07/28 08:47

はい。宮廷人御用達の、大手高級通販で、衣裳、武具、食品に至るまで、彼女は買いまくっていますよ。カタログ好きなんです。

2018/07/28 08:45

つ、通販??そんなのがあるの?

2018/07/28 08:45

通販で、お買い物です。

2018/07/28 08:44

あはは、お姫様でもそういうことってあるんだね。


……で、姐さんのほかの趣味は?

2018/07/28 08:44

表側だけは何とか見られるように縫ったのですが。裏は、それはそれはひどいものでした……。扇賢様が、そういうところに気が付かない方だったのが、幸いなくらいです。

2018/07/28 08:43

あれ、でも以前、扇様の衣装を縫っていたよねえ?

2018/07/28 08:42

私は、王音様が刺繍なされた、美しい円座を贈り物として、いただきましたよ。それは見事なものでした。

……ここだけのお話にしておいてもらいたいのですが、私は、本来は、結婚しないはずでしたので、いわゆる『花嫁修業』的なお勉強は、今までほとんどしてこなかったのです。ですから、お裁縫などは、どうも苦手で……。

2018/07/28 08:40

そうなの?

ああ、そういえば、お姫様はよく、王音姐さんに「料理を教えてもらった」とか言っているよね。

……姐さん、裁縫なんかもできるのか。意外だなあ。

2018/07/28 08:39

あら、それだけではないようですよ。

お料理や、お裁縫、お掃除の仕方なども、さすが大貴族のお姫様出身だからでしょうか、主婦として、一通りのお仕事はたしなまれているようです。

2018/07/28 08:38

王音姐さんの趣味と言えば、やっぱり『筋トレ』じゃないの?

それとか、武術の鍛練とか、とにかく、体を動かすこと。

2018/07/28 08:36

ページトップへ