彪と暎蓮の他愛ない会話 その31

いけません。扇賢様を、危ない目に……しかも、淳虎さんの思惑のような場所での事件に巻き込ませるなど、私が許しません。

2018/07/15 08:18

エッ!?

2018/07/15 08:18

えっ!?

2018/07/15 08:18

いけません。

2018/07/15 08:17

そりゃ、扇様だって同じ……

2018/07/15 08:17

それも考えていますけどね。あと、ナイトさんとか。……でも、ナイトさんはマイペースですからねえ、それこそ、相手の『術中』にはまるとは思えない……。

2018/07/15 08:16

ぶつぶつ『術』『術』ってつぶやかないでくれよ、念仏じゃないんだから。……ここはひとつ、扇様に危ない目に遭ってもらうしかないんじゃないの?

2018/07/15 08:15

彪君と絡めようとすると、悩むんですよ!特に今回は、場所が『大人の男の社交場』ですしね。それに、『術』……『術』……。今回の『術』は、なににするか……。

2018/07/15 08:13

余裕っぽいことを言ってるけど、あんた、新作でだって、今、行き詰まっているじゃない、大丈夫なの??

2018/07/15 08:12

まあ、そうなんですが。それと彪君を、どう絡めるか、というところで、今、悩み中なんですよ。

2018/07/15 08:11

あら、でも、次回作の発端は、これで、考えずとも、できたわけでしょう?

2018/07/15 08:10

ええ、まあ。これで、結局、今回の彪君の『術』の構想も、練り直しですよ。

2018/07/15 08:09

淳虎さん、今お書きの、新作の冒頭……というか、事件の発端を、結局お変えになったのですってね。

2018/07/15 08:08

ページトップへ