彪と暎蓮の他愛ない会話 その25

とにかく、強いお方だと。

それから、何とも美しいお方だなあ、と、思いました。それに、お体の形が、すごくお美しいのですよ。

2018/07/07 08:48

そうかー。

周りは俺たち男ばかりだものね、女の人同士で話すのは貴重な時間かもね。


……王音姐さんを初めて見た時の印象って、どんなだった?

2018/07/07 08:46

あら、王音様は、本当はとてもお優しい方なのですよ。

武術家ということで、多少、厳しい面をお持ちなのは、仕方がないことなのでしょうね。

私に対しては、まるで妹のように、かわいがってくださるんです。

私も、長女なせいか、お姉さまがいるというのがとてもうれしくて。いろいろご相談をしたりするんです。

2018/07/07 08:44

普段の姐さんは鬼みた……い、いや、武術家のせいか、ちょっと怖いところもあるけれど、そういうところはお姫様には見せないみたいだね。

2018/07/07 08:42

はい。

王音様は、私にとっては、お仲間でもあり、『主婦の先輩』でもあります。

色々なことを教えていただいて、お付き合いがとても楽しいのですよ。

2018/07/07 08:41

……と、いうわけで、今日のテーマは、王音姐さんについてだけれど。

……お姫様は、実は結構、王音姐さんと仲が良かったりするよね。

2018/07/07 08:41

ページトップへ