彪と暎蓮の他愛ない会話 その34

なお、『テーマ33』と『日々ログ』は、話が続いております。そのあとに、こちら『テーマ34』を読んでいただけたら、話の筋がわかると思います。その辺りも、どうぞよろしく……。

2018/07/19 18:27

ぜひ、皆様とのご縁を続けていきたいです。

またお会いできることを夢見て。

……ごきげんよう……。

2018/07/19 18:25

私も、皆様とのご縁が切れないことを祈ります。

ぜひ、また、お会いしましょう。

2018/07/19 18:24

それしか、ないよね。

と、いうわけで、皆様!

淳虎の尻を蹴って、まじめにやらせますので、今回は、この辺で終わりにさせてください!

また、ご縁がありましたら、お会いしましょう!……というか、ご縁を、待っています!ぜひ!

2018/07/19 18:22

そうです。

頑張ってください!

彪様、私たちも、頑張りましょう!

2018/07/19 18:21

反省するなら、今後は、まじめに『書く』ことだね。

それが、皆様への誠意ってものだよ。

2018/07/19 18:20

皆様、本当に申し訳ありませんでした。

今後は、ご迷惑をおかけしないように、気をつけたいと思います。

どうか、許していただけたら、幸いです。

反省します……。

2018/07/19 18:19

読者様、運営側の皆様。


淳虎さんが、大変なご迷惑をおかけしました。誠に申し訳ありません。

ですが、淳虎さんは、運営側の皆様の手厚いサポートに、感激したようです。『一層、このサイトの信頼感が増した』とのことでした。

それに免じて、お許しくださいませんでしょうか。

私たちからの、お願いです。

2018/07/19 18:17

読者様、運営側の皆様!

『淳虎』はこんな馬鹿ですが、どうか見捨てないでやってください!

性根は腐ってますが、まるで悪い『虎』というわけではない……たぶん…のです。

どうか許してやってください!

2018/07/19 18:14

わかっております。今晩から、まじめにやる予定です。

2018/07/19 18:13

『今週』が終わってしまいますよ。いろいろなこと、お早く、始めてくださいね。

2018/07/19 18:13

読者の皆様!申し訳ありませんでした。

それと、延ばし延ばしになっている『企画』の推敲も、まだできていません。もう少し、お待ちください!申し訳ありません、本当に……。

2018/07/19 18:12

勝手に『トラブルだ』とわめいておいて、更新を二日にわたってさぼったんだから、読者様方にもお詫びしないと。……それと、そのことにかかずりあっているうちに、原稿もあんまり進んでないね?あと、推敲!……まず、読者様にお詫びを。

2018/07/19 18:10

……ですから、ログインするのを勘違いで忘れて、『トラブルだ』とわめき、運営側の皆様に、ご迷惑を、二日間にわたって、かけ続けたのです。


あああ、運営側の皆様!本当に!申し訳ありませんでした!

2018/07/19 18:09

え、なに?聞こえないよ。

2018/07/19 18:08

そうなのです、確かに一番最初は、システムトラブルだったのかもしれませんが、そのあとは、完全にわたくしの勘違いです。…………。

2018/07/19 18:08

勘違い、だったのですよね。

2018/07/19 18:07

はい、あります。

今回ばっかりは、すべてわたくしの罪です。

2018/07/19 18:07

……淳虎さん。あんた。

読者様と、『トークメーカー』運営の皆様に、お詫びしなければいけないことが、あるんじゃないの?

2018/07/19 18:06

ページトップへ