彪と暎蓮の他愛ない会話 その1

今回の〆。

まだ、未決!!ご意見、アドバイスがあったら、宜しくお願いします!!

junnko0000

2018/06/13 11:06

はいはい。……じゃ、またね。

2018/06/13 11:05

頑張りますので、また、宣伝活動、宜しくお願いします~!!

2018/06/13 11:05

ごきげんよう。

2018/06/13 11:04

どうせまた、呼ばれるんだとは思うけど……。帰ろう、お姫様。……それじゃ、淳虎さん、執筆、頑張ってね。

2018/06/13 11:03

は、はい。すみませんでした。

2018/06/13 11:02

まあ、でも、彪様。これも一応、情報活動の一環ですから。許して差し上げましょう。

……そろそろ、お暇してもよろしいでしょうか?

2018/06/13 11:00

大体、これ、読んでる人は、「結局何が言いたいんだ」って思うと思うよ。……楽しんでもらえてるとは、どうも……。

2018/06/13 10:59

その通りです、すみません。

2018/06/13 10:59

じゃあ、おれたちなんか呼んでないで、さっさと原稿用紙に向かってくださいよ。

少ないとはいえ、読者様がいらっしゃるんだから。あまり待たせるのも、どうも。

2018/06/13 10:57

ええっと。……悩んでいるんですよ。でも、どっちにしても、この話を全部書かないと、お話にはならないだろうということで。

2018/06/13 10:57

やはり、読者様をお待たせするのは、間違いがないようですね。……仕方ありません。

淳虎さんには、好きにしていただきましょう。「更新」という手もありますし。

……淳虎さん、いかがですか?

2018/06/13 10:55

そ、それは、『人間界』の言葉だから、いいとして。ともかく。いつものように一回全部書いて、一話ずつ推敲していった方がいいんじゃないかなあ?例によって、時間はかかるけど。

2018/06/13 10:53

それでも、ご本人は、試してみたい、と思っていらっしゃるようなのです。どんな物語にも、「ここはあまり面白くない」という部分が、あるものですから、私も難しいとは思うのですが。……ところで、彪様。「テレビマンガ」って、なんでしょうか?

2018/06/13 10:52

そうだよ。大体、連載だと、「テレビ漫画」みたいに、毎回事件を起こさないといけないんじゃないの?収拾がつかなくなるよ、きっと。

2018/06/13 10:51

そこが、普通は、作者様の腕なわけですが、淳虎さんに限っては、……どうも、難しそうですね……。

2018/06/13 10:50

でも、「短編」で「連載」って、難しいんじゃない。大体、そんなに『見せ場』のある話だっけ。「短編くらいは一気に読みたい」という人の方が多いんじゃあ?

2018/06/13 10:49

次作である私たちの冒険を、「完結」で一気に公開するか、「連載」という形をとって、読者さま方から忘れられないようにするか、で、お悩みの様子なのです。

……「完結」で、一気に公開してしまうと、次が出るまでに、読者さま方は、私たちのことをお忘れになるから、というのがその理由のようで。

2018/06/13 10:46

悩んでる?この人が?……そうは見えないけどねえ。それで、お姫様。淳虎さんは何を悩んでるっていうの?

2018/06/13 10:45

彪様、彪様。……でも、今回は、淳虎さんは、意外にお悩みの様子なのですよ。それで、私たちの口を借りたいらしくて。

2018/06/13 10:44

……はあ。「宣伝」って言ってもねえ。まだシリーズは始まったばかりでしょう。

俺たちに、なにを言えっていうの。

2018/06/13 10:43

本日も、彪君と暎蓮様にいらしていただきました。

相変わらず、ゆる~い感じです。

しっかり作品を宣伝してください!!

2018/06/13 10:42

ページトップへ