番外編~彪と暎蓮が、なぜか淳虎を応援する~

なんか、さりげなく作者への不満も交じっていたような気もしますが……。

まあ、うれしいです。ありがとうございます。


読者の皆様には、全く関係のない話で、ごめんなさい。

これから、執筆に戻ります!頑張りますので、宜しくお願いします!

それでは、また、この『小部屋』で、お会いしましょう。ごきげんよう。

2018/06/20 16:09

そうだね。俺たちも、小説で、頑張ろう。

そうしますから……、

はい、もういいでしょう、淳虎さん。とっとと、帰って、書いてください。応援の言葉は、これで終わりです。

2018/06/20 16:07

私からもお願いします。

たとえ、いつも同じ衣裳と髪型の、地味な女性主人公に描かれても、私も我慢します。

長生きして、ちょっとずつでいいですから、優しい読者様たちのために、貢献を……、小説を書いてください。


彪様、私たちも、この『小部屋』から、頑張って淳虎さんに力をお貸ししましょうね!

2018/06/20 16:03

じゃあ、まず俺から。


淳虎さん、これからも長生きして、たとえ少数派であっても、読者様を大事にする創作者でいてくださいよ。

……そのためには、まず、書きなさいよ、小説を。

2018/06/20 16:02

今書いている情景の影響でしょうか?

なんだか荒れていますね……。

それはともかく、私たちから、応援の言葉を。

2018/06/20 16:01

余計なお世話だ、小童!

2018/06/20 16:00

へえ、なるほどね。

……誕生日?

いくつになったの、あの虎。

2018/06/20 16:00

それはですね。

淳虎さん、実は、今日が、お誕生日なのですって!

だから、そのお祝いも兼ねて、私たちが応援して、さらに執筆に精を出していただこうと、そういうわけなのです。

2018/06/20 15:59

応援?なんでまた?

しかも、こんな時間に。

一応、まだ勤務中だよ。

2018/06/20 15:58

彪様、彪様。こんな時間にお呼び出ししてしまって、申し訳ありません。

実は私、作者である淳虎さんを応援したくて。

それで彪様をお呼びしたのです。

2018/06/20 15:56

ページトップへ