彪と暎蓮の他愛ない会話 その24

『虎』が、なんだかいろいろと吼えてましたが、本人もまだ、やる気は失っていないようです。読者の皆様、申し訳ありませんが、どうか、温かい目で見守ってやってください。


今日の『章』は、お姫様と俺が、『男ばかりの場所』へ出向くところです。どうぞ、一度現実から離れて、物語の世界へお遊びください。

皆様とお会いできるのを、楽しみにしています。


それでは、また、物語の中と、この『小部屋』でお会いしましょう!

2018/07/06 09:59

読者様方のためにも、頑張ってください。

私たちも、できる協力は、惜しみません。物語の中を、駆け回ります。


……と、いうことで、これから、新章発表の推敲にはいるそうなので、私たちは、これでお暇させていただきます。


読者の皆様。わがままな作者で申し訳ありませんが、これからもどうぞお付き合いくださいね。宜しくお願いします。

早く、皆様にお会いできるのを楽しみしております。


それでは、また、物語上と、この『小部屋』でお会いしましょう。ごきげんよう。

2018/07/06 09:55

わかっております。今回の連載が終わったら、トークメーカー上でしか見られない『淳虎』の読者様調査の『企画』もありますし、新作も書き進めます。頑張ります!

2018/07/06 09:53

そりゃあ、商人じゃないけれど、言ってみれば『読者様は神様です』の世界の人だからね、この『虎』は。縁起もかついでんじゃない、『虎』だけに。


……まあ、いいや、じき、お休みをいただくんだから、それまでは、しっかり働きなさいよ。

2018/07/06 09:51

案外、素直ですのね。

2018/07/06 09:50

すみませんでした。読者の皆様……。

2018/07/06 09:50

……昨日は、短かったうえに、1章しか出さなかったくせに……。

2018/07/06 09:49

今やっとります。

今日の章は、文字数が多いので、推敲が大変なのです。

2018/07/06 09:48

そ、そうだね、3人でできる、まともな話をしよう。


……で?今日発表の章の推敲は進んでるの?

2018/07/06 09:47

そうなのですか……。

私も、お仲間に入れてほしかったのですが。

2018/07/06 09:47

わー!


……お、お姫様、その話は、とってもよくない話なんだ、だから、聞いちゃだめ。

2018/07/06 09:46

ああ、暎蓮様、それは、彪君が暎蓮様を……

2018/07/06 09:45

彪様、さっきから何を興奮なさっているのですか?

お話の筋が、また私にはよくわからなくなっているのですが……。

2018/07/06 09:44

当たり前だよ!


この際だから言うけど、あんた……何考えてんだ!

俺を困らせて、地獄に落とそうとでもしてるのか!

2018/07/06 09:43

ああ、ありましたねえ、その時と全く同じ台詞を言ってましたね、彪君。

2018/07/06 09:43

扇様ですら、度胆を抜かれてたよ。

ていうか、本筋である扇様の話にも、あんなシーン、出てこなかったっけ?

2018/07/06 09:42

暎蓮様の『夢見る瞳』が書いてみたかったもので、ひひ。

2018/07/06 09:41

待った!

ネタバレになるよ。

……それにしても、冒頭から、よくもあんな、俺に対して残酷な設定を考えてくれたね、あんた……。

2018/07/06 09:40

ええ。彪君の困り顔が見たくて、あの、暎蓮様の……

2018/07/06 09:39

でも、その代わり、新作を書きだしてくださったのですよね?

2018/07/06 09:39

いやあ、あそこが、話のきりがよかったのと、残りの話数を、同じ数で公開したいな、と思ったら、ああなったんです。決して、怠慢とかじゃあ……。

2018/07/06 09:37

い、いや、別に。

……まだ、始まっていない話の心配までは、よそう。頭がおかしくなりそうだ。


と、ところで、淳虎さん。あんた、昨日、新しい章の公開を、1章分しかしなかったみたいだけど、この怠慢ぶりはなに?

2018/07/06 09:35

え?

何か、おっしゃいましたか、彪様?

2018/07/06 09:35

新作って、まだ連載の推敲が終わってないのに、気が早いねえ、あの『虎』も。


……だ、だけど、お姫様がこの前言っていた、『あるもの』っていうのが、まさか、あんなものだとは……。……いやな予感がした通りだ。

2018/07/06 09:33

彪様、彪様。

……淳虎さんは、昨日から、私たちのお話の新作を書き始めたみたいですよ。しかも、この前私が言っていた、彪様への『あるもの』も、ちゃんと用意してくださいました!

2018/07/06 09:32

ページトップへ