彪と暎蓮の他愛ない会話 その14

はたして第何章まで続くのかはわかりませんが、それなりに終わりに向かって動いているようですので、読者の皆様、待っていてくださいね。

そのために、淳虎さんの尻は、俺が力を込めて、蹴飛ばしておきます。

それでは、またこの『小部屋』でお会いしましょう!

2018/06/26 09:02

ぜひ、頑張ってください。


と、いうわけで、読者の皆様。今、淳虎さんは、新作最後の戦いと、その最後の幸せな終わりについて模索中だそうです。

皆様も、この方が早く書き終わるよう、手が空いたら、淳虎さんの背中をたたいてくださいね。


現状報告はいったん終わりにしますが、また、すぐに、この『小部屋』でお会いしましょう。……ごきげんよう。

2018/06/26 08:59

え、暎蓮様、厳しい……。

これから、ちゃんと、考えますよ。何とか、頭を絞って。

2018/06/26 08:58

まるで他人事のようにおっしゃっていますが、大丈夫なのですか、淳虎さん。お話は、ただ漫然と長いだけでは、読者様は面白くありませんよ。

2018/06/26 08:56

ええ、ですから今、お二人には、作戦会議を兼ねたティータイムにしてもらっています。何か思いつくといいですねー。

2018/06/26 08:55

そ、そうしてください……。

ああ、もう、本当に、この虎と話していると頭痛がしてくる……。

……あんた!もう、帰って、書いてきてくださいよ!今、第十三章でしょう。

2018/06/26 08:53

まだ、全部言ってませんよ。

だけどまあ、『清廉潔白』じゃない挿話は、作品上、どうしても必要な時だけ、に限らせていただきますから、ご安心を。しかも、嫌悪感のなるべく少ない形で。

2018/06/26 08:51

わー!

お姫様、聞いちゃだめ!

淳虎さん、そんな単語はお姫様の前で使わないでよ!

2018/06/26 08:50

だから、例えば、ふら……

2018/06/26 08:49

『清廉潔白』じゃないお話って、どんなものですか。

2018/06/26 08:48

暎蓮様は、どう思われます?この、全シリーズは、『清廉潔白』がいいと思いませんか?

2018/06/26 08:47

先ほどから、どうしてお二人だけでお話なさっているのですか?私もお仲間に入れてください。

2018/06/26 08:46

そ、それが正解だと思う。

何よりも、『清廉潔白』だけは、何とか守ってほしい……。

2018/06/26 08:46

でしょう?こちらとしても、そんなのは書きたくないんですよ。君の出る作品は、シリーズを超えて、すべて『清廉潔白』、『勧善懲悪』、かつ、『ハッピーエンド』って決めているんですから。

2018/06/26 08:44

わー!

……いい、いい。……聞きたくない。刺激が強すぎる!

2018/06/26 08:43

君の性格設定上、仕方がないじゃないですか、年齢も年齢ですし。それとも、もっと、例えば、こんなのが?

2018/06/26 08:42

そ、そう?

なんか、恥ずかしいことばっかりなんだけど、今回……。

2018/06/26 08:41

これが、最大の、君への『主人公への余禄』だと思っていますけど?

2018/06/26 08:40

……まあね……。

だけど、小声で訊くけど、二度目の戦い、本当にあの技、使うの?

2018/06/26 08:39

い、いえ、なにも。

……彪君、でも、君は痛い目に遭った分、いい目にも遭ったみたいじゃないですか、今回も。

2018/06/26 08:38

何か、おっしゃいましたか。

2018/06/26 08:38

しますよ、……事実だけど……。

2018/06/26 08:37

では、先ほどの台詞は撤回してくださいますね?

2018/06/26 08:37

も、申し訳ありません、暎蓮様。……ほ、本当に、暎蓮様には、怒ってほしくありません!!

2018/06/26 08:36

淳虎さん!

そんな言い方はないでしょう、あれだけ彪様を酷使しておいて!

……また、わたくしを怒らせるおつもりですか。

2018/06/26 08:34

まだ子供ですし、チビですしねー。

2018/06/26 08:34

……あんたのせいでしょうが、まったく……。

俺は、肉弾戦は苦手だって、言っているでしょう。

2018/06/26 08:33

それはいけませんね。

2018/06/26 08:33

い、いや、最初の戦いの時に、ちょっと、頭をね。それと同時に、ラストに向ける戦いにまとまりがつくのかどうかが心配で、それでも頭が……。

2018/06/26 08:32

彪様、どこか痛いのですか。

2018/06/26 08:31

……いたた……。

2018/06/26 08:31

ページトップへ