彪と暎蓮の他愛ない会話 その15

なんだか、相変わらず、私にはよくわからない話の内容ばかりなのですが、帰らないといけないようなので、帰ることにします。


読者の皆様、今日も、淳虎さんにはしっかり書いてもらいますので、もう少しお待ちくださいね。


皆様に素敵な一日が訪れますように。それでは、ごきげんよう。

2018/06/27 07:23

じょ、冗談じゃ、ない!


お姫様、帰ろう!


読者の皆様、原稿は今、第十四章まで来ています。ラストスパートまで、あとちょっと!頑張らせますんで、待っていていただけると幸いです。

今日もいい1日を。

それでは、またこの『小部屋』でお会いしましょう!

2018/06/27 07:20

そうですか?……まあ、いいですけど……。

この件に関しては、またそのうち、じっくりと語っていただきましょうか。

2018/06/27 07:19

わー!


お、お姫様、そんな質問には答えなくていいから!

ちょっと、淳虎さん。

もう、扇様に関しても十分語ったんだから、帰らせてよ。

2018/06/27 07:17

色気のある感想……?どういう意味でしょう。

2018/06/27 07:17

そうじゃなくて、もうちょっと色気のある感想はないですか。

2018/06/27 07:16

それはもちろん、ありがたいと思っております。

ですから、私は、後方から、皆様を援護して戦いを・・・・・

2018/06/27 07:15

さて、扇賢様についてお話してもらったわけですが、暎蓮様、扇賢様と彪君という二人の殿方に護られるヒロインであるあなた様としては、ご気分はいかがですか。

2018/06/27 07:13

ああ!あれね。

うん。

あれは、面白かった。扇様が何で単純な思考の持ち主なのかもわかったしね。

2018/06/27 07:10

あの方は、元は第三皇子で、王位継承に責任のない立場でしたから、そういうこともできたのでしょうね。

それにしても、今回、その謎が、解けましたね。

2018/06/27 07:09

あ、ありがとう。


そ、それで、扇様だけど。あの人は、誰に似たのかな?昔のことで、よく覚えてないけど、先代の王様だった「一王」様って、あんな感じじゃなかったよねえ。もっとまじめな感じだった気がする。

それに比べて扇様は、皇子時代にも街に遊びに来ていたくらいだし。

2018/06/27 07:06

彪様だって、お強いです。

それは、身近に見てきた私が、一番よく知っています。

2018/06/27 07:05

確かに。

俺みたいに影の薄いタイプの主人公なんかより、ずっと華があるよねえ。やっぱり、強いからかな?

2018/06/27 07:04

あら。

じゃあ、彪様と私の二人が、主役なのですか。

それでは、もっと頑張らないといけませんね。

……それにしても、扇賢様が「わき役」って、面白い言い方ですね。あの方は、存在感がありますから……。

2018/06/27 07:01

お忘れのようですが、暎蓮様も主役なのですよ。

2018/06/27 07:01

だって、こちらのお話は、彪様が主人公なのですから、当然では?

2018/06/27 07:00

でも、『見せ場』を君に譲っている分、ずいぶん影が薄いと思いませんか。

2018/06/27 06:59

扇様ねえ。

あの人は本筋の主役だし、「~Age13~」でも十分、言いたい放題言っていると思うけど?

2018/06/27 06:58

今回は、「わき役」について話していただこうと思いまして。しかも、お相手は『扇賢様』です。

2018/06/27 06:56

ページトップへ